こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

今日は、

 

子供の頃から

 エラ頬骨気になっていて

 父親も顔が四角

 

●小顔サロンや整体も行ったが

その時だけで結局戻る

 

顔の形を気にせずに

 髪の毛を結びたい

 

 

そう逢いに来てくれたのがきっかけの

30代Aさんのオンラインコースを終えた

お声が届きましたのでご紹介しますね^^



 

ここからAさんのお声です^^

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

Q.どんなお悩みやどうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?
 
 

A.子供の頃から

エラがはっていると

家族や親戚に言われ続け、

コンプレックスでした。

 

度々、

整形のウェブサイトを見ていたものの

実行するお金も時間も勇気もなく、、

 

ある時

水谷先生のブログを見つけて、

少しでも変えることができれば

という思いで申し込みました。

 

 

Q.受けてどうでしたか?

実感・解決したことは?

 

A.オンラインコースでしたが、

先生が根気強く

的確に指導してくださったので、

要領の悪い私でも

コツを掴むことができました。

 

真摯に向き合ってくださっているんだな

と思い嬉しかったです。

 

受講後は毎回

エラだけでなく顔全体が

引き上がってスッキリしていて、


効果がすぐに実感できるのも

やる気につながりました。

 

また、

長年悩まされていた

食いしばりが減り、


首・肩凝りも解消し、

整体通いをやめられました!

 

また、

エラ以外にも、

顎や頬骨まわりもスッキリし、

顔の下半分が小さくなったのが

嬉しかったです。

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.今回教えていただいた技を練習して、

力を抜いてできるようにしていきたいです。

特に呼吸の練習は日課にしていきたいです。

 

 

Q.水谷いずみってどんな印象ですか?

 

A.小顔のプロフェッショナル!

 

エラ以外にも、

顎や頬骨、額など、

様々な悩みに

的確に応えていただけました。

 

理屈っぽい私の質問にも

きちんと仕組みから教えてくださって、

ひとつひとつ納得して

進めることができました。

 

また、

上手くできていないかな?

と感じたときは、

言わずとも&画面越しでも

先生にきちんと伝わっていて笑、

なあなあにせず、

丁寧に教えてくださいました。

 

こちらの悩みに

真摯に向き合ってくださる

誠実で信頼できる先生です。

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

どんな方にオススメしたいですか?

 

A.子供の頃から

エラがはっていると言われ続け、

 

歯医者さんでも

エラの骨がしっかりしてますね、

と言われていた私でも

効果が実感できたので、

 

もう整形しかないのでは?

と諦めている方に、

受講をオススメしたいです。

 

 

----------------ここまで-----------------

 

Aさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 

エラ頬骨の悩みに加えて、

朝から首肩がガチガチだったり、

強い食いしばりにも悩んでいた

 

というAさん。

 

 

コースを終える頃には、

エラも頬も顎も

スッキリ小さくなり、

 

気にしていた目まで

パッチリしていました♡

 

 

顔の形を気にせずに

髪の毛を結びたい!

っておっしゃっていたAさんでしたが

 

 

もう十分気にせず

結べるレベルです!!♡

 

 

そしてここからが

また変化の本番!

 

 

呼吸からしっかりと

身に着けることができたAさんは

 

食いしばりも改善し、

整体に行くこともなく、

自分で自分を調整できるようになって、

体が楽になったそうです♪

 

 

顔だけではなくて、

体も楽になるのが

トライアングルフェイシャルのいいところ^^

 

 

お客様の嬉しい声は

私も本当に嬉しいです♡

 

 

Aさんのように

✓エラも頬骨も

 ずっと気になっているけれど

 整形まではしたくない

 

✓ひどい首肩コリや食いしばりにも

 悩んでいる

 

✓本当は体も顔もスッキリして

 V字小顔になってもっと自信を持って過ごしたい!

 

そんな方はぜひ

私に逢いに来てくださいね!^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡