こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

 

最近は食いしばりに悩む方が

とても増えてきているように思います。

 



 

きっと、

現代人の生活スタイル

 

何かの悩み不定愁訴の原因

食いしばりにあったんだと気づく人が

増えたこともその要因かなと思います。

 

 

実際に過去の私も

自分が食いしばりをしているだなんて、

全く知らなかったです!

 

 

知らなかったというか、

食いしばりということについて

考えたこともなかったです。

 

 

けれど、気づいたなら

改善することが急務なのもまた

食いしばりなんですよね。

 

 

その理由

一気に挙げますね!

 

 

それは、

食いしばりを放置することで

 


①歯が欠ける・割れる・削れる


②歯の寿命が短くなる


③エラが張る


④顎が発達する


⑤歯並びが悪くなる


⑥歯が痛くなる


⑦首肩こり、頭痛になる


⑧知覚過敏や歯周病になりやすい


⑨詰め物や差し歯が取れやすい


⑩不定愁訴、うつ症状、滑舌が悪くなる

 

から。

 

 

けっこうあります!

 

 

既に当てはまってるー!

ということはありましたか?

 

 

ちなみに私が

当てはまっていたものとしては

 

③エラが張る

⑤歯並びが悪くなる

⑥歯が痛くなる

⑦首肩こり、頭痛になる

⑧知覚過敏や歯周病になりやすい

 

でしたね。

 

 

歯並びが悪かったので、

歯科矯正もしました。

 

 

私は前歯がすきっ歯だったのですが、

今思えば

舌で歯を押していたんだと思います。(+_+)

 

 

自ら歯並びを悪くして、

費用の高い矯正をして

3年くらい器具をはめて、、、

 

 

なんともご苦労様でした笑(+_+)

 

 

実際、食いしばりがある人って

歯科矯正をしていた人、けっこう多いんですよ。

 

 

食いしばりの影響は

顔、体、メンタルと様々です。

 

(ひどいとうつ症状にもなります)

 

 

だからこそ、

健康かつV字の小顔を手に入れるには

食いしばりの改善は急務!

 

 

何年もエラ張り、食いしばりを研究し

自分自身も悩んできたからこそ手渡せるものが

たくさんあります^^

 

 

✓10個のうち3つ以上当てはまる

 

✓食いしばりを改善したいけれど

 自分ではどうにもならない

 

✓整形せずに食いしばりもエラも顎も

 スッキリまとめて解決したい

 
 
そんな方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね^^

 

 

食いしばりって改善します!

 

 

ゼロにはならなくても、

大幅にレベルダウンすることで

かなり変わりますよ!

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡