こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

マッサージ屋さんに行くと

よく力抜いて下さいって

言われる。

 

抜いてるつもりなんだけどなー。

 

 

という人っていませんか?

 

 

ちなみに私は

けっこう言われてきました笑

 

 

マッサージ屋さんに限らず、

病院の検査とか、注射とかも。

めちゃくちゃ防御反応強めです笑

 

 

でね、

エラ張りや食いしばりがある人って

この力を抜くということが

苦手な人がすごく多いんです。

 

 

今日オンライン初回体験に来てくれた

30代Aさんもそうでした^^



 

遺伝でずっとエラと頬骨

気になってるけど、


小顔サロンに行ってもその時だけ

結局悩み続けてる。。!

 

 

と逢いに来てくれました^^

 

 

初回体験では

セルフケアを2つ行うのですが、

 

 

この時のポイントが脱力なんですね。

 

 

最初はなかなか力が抜けなくて

難しい~っておっしゃってたんです。

 

 

けど、ゆっくり指導していったら、

だんだん抜けるようになって、

最後には見違えるほど上達!

 

 

めちゃくちゃ上手になっていて、

安心して私は見ていました笑

 

 

そしたら、お顔の変化もしっかり出て、

顔がスッキリ!


左右バランスも整って

しっかり変化を

実感していただけました♡

 

 

Aさんも

 

すごく気持ちよかった!

 

今まで力抜いてって言われて

抜いてたつもりだったけど、

全然抜けてなかったのが分かった!

 

と^^

 

 

本当の意味で力を抜く

ということが体感できて体も楽になり、

 

 

ガチガチで辛かった首肩コリも

その軽さに驚いてましたよ♪

 

 

Aさんは、マウスピースも

普通より分厚いタイプ

高校生の頃からつけるほど

食いしばりがしっかりあるタイプ。

 

 

Aさんから

歯医者の先生もお墨付きの

私の頑固なエラは

骨も筋肉もしっかりあるんですが..!

変われるのでしょうか、、

 

 

と言われましたが、

だからこそ手渡せることが

たくさんあります!

 

 

むしろ、ほおっておくとそれは

育ちます!

 

 

眠りが浅かったり、

毎朝あごや体がだるかったりと、

見た目だけではない不調が現れているAさんだからこそ、

 

 

変えていくべきことが

たくさんあるんですよ^^

 

 

ここからAさんと

体も顔もスッキリVに向けて

二人三脚がスタートしました!

 

 

ショートカットにしたくて美容院に行っても

美容師さんに気を使われて


エラを隠されて

結局ボブになっちゃう。


本当はショートにしたい!

 

 

というAさんの想い、

一緒に叶えましょう!♡

 

 

Aさんのように

✓昔からエラも頬骨も気になっているけど

 どこへ行ってもイマイチ変わらない

 

✓力を抜くのが苦手で

 いつも体がだるく疲れが取れない

 

✓食いしばりが強くて辛い。

 エラも食いしばりもスッキリ改善したい!

 

✓顔も身体もスッキリして

 ショートカットにしたりイヤリングを楽しみたい!

 

そんな方は私に

逢いに来てくださいね!^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡