こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

人から

顔が四角いとか、

エラあるよねとか、

ここ(エラ)がなければね


とか

言われたことってありますか?

 

 

実は、

そんなひとことがきっかけで

エラ張りや四角い顔が

気になるようになった。

 

という方も多いんです。

 

 

つい先日オンラインコースをスタートした

愛知県の20代Mさんは、

それを間接的に人から聞いたのが

きっかけだったそうです。

IMG_7444.jpeg

 

顔が四角い

と言われているらしい。

 

というのがきっかけで気になりだし、

今回逢いに来てくれました^^

 

 

コース1回目では、

初回体験のケアを復習しつつ

更に理解を深めていただき、

 

 

さっそくエラ攻め

セルフケアをしました!

 

 

といっても、

ぐりぐりゴリゴリやるわけでは

ありません。

 

 

エラの左右差もあったので、

変化が実感できるように

コンプレックスの強い

目立つ方のエラを中心に行ないましたよ^^

 

 

最初は、

「私は写真で見るお客様の

  誰よりも四角いから...」

 

 

とおっしゃっていましたが、

やればやるほど

みるみるスッキリ♡

 

 

目立つからと右側のエラをやったら、

最後には目立たない左側のエラの方が

目立つようになっていました!

 


 

レッスン後のメッセージでも、

 

右の方が

コンプレックスだったのに

左より上がってます!

即実感できて嬉しいです!

 

と♪

 

 

実際にお写真見てもほら!



 

向かって左側の方が

スッキリ上がってキレイなラインに♡

 

 

たった30分

エラのケアをレクチャーしながら

一緒にやっただけです^^

 

 

30分でこれなんだから、

続けたらどうなるの?!!

 

って楽しみになりますよね♪( *´艸`)

 

 

私もMさんのこれからの変化が

楽しみでなりません♡

 

 

Mさんのエラは

筋肉+骨タイプさん。

 

 

けれどこの日は

骨にはアプローチせず、

筋肉にアプローチしただけです^^

 

 

次は骨にもアプローチするから

変化の可能性はまだまだこれが

一歩目なのです!

 

 

あなたのエラは

何タイプでしょう?

 

 

骨?筋肉?脂肪?たるみ?

 

 

エラとひとことに言っても

その種類は様々で、

ケアも違うんですよ^^

 

 

Mさんのように

✓人に言われたことがきっかけて

 エラ、四角い顔が気になるようになった

 

✓自分のエラがなんなのかも分からないけど

 とにかくスッキリさせたい

 

✓骨だからどうにもならないと諦めていたけど

 本当はもっとシャープな顎ラインになりたい

 

✓スッキリVフェイスラインになって

 もっと自分の人生楽しみたい!

 

そんな方は私に

逢いに来てくださいね!^^

 

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡