こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

ワタクシ事ですが、本日

42歳のお誕生日を迎えました!




42歳、、!

早い。。!

 

 

改めて、悔いのないように

今を大切に楽しんで生きていこうと

思った次第です!

 

 

そんな今日は

大阪の新しい門下生さんが

技術習得に来ていました^^

IMG_1718.jpeg

 

実は予約の取れない歯科衛生士さんで、

予約は3-4カ月待ちだそう!(すごい!)

 

 

とても勉強熱心で、

これまでたくさん勉強してきたけれど、

食いしばりだけはどうにもできなかった。

 

 

自分も含めて、

食いしばりに悩む人を救いたい!

 

同時に、

毎日クタクタになって働き、

自分はあと回しという働き方も変えたい!

 

 

そんな想いから

トライアングルフェイシャリストへの道を

スタートさせました^^

 

 

話をしていてもとても知識が豊富だから

私もディスカッションが楽しいんですよね。

 

 

更に研究が進みそうです♡

 

 

大阪サロン、少し先にはなりますが、

楽しみにしていて下さいね!^^

 

 

そして、門下生も募集します!

 

 

自分がキレイになりながら

お客様の悩みを解決してVフェイスにし、

 

自分の理想の働き方を目指す

トライアングルフェイシャリストのお仕事に

興味がある方は、

 

個別相談会をしていますので、

こちらをご覧下さいね!

https://www.agentmail.jp/form/ht/20187/1/?blog


 

 

でねでね、最近インスタグラムで

フォロワーさんにアンケートを取ったんです。

 

 

みんなの悩みはなぁに?

って。



そしたら、


1位 食いしばり 42%

2位 エラ!   29%

3位 両方!   23%

4位 その他   6%

 


という結果に!

 

 

さすが私のフォロワーさん!

という感じだったのですが、

 

食いしばりが堂々の1位!

 

 

食いしばりって、

私が食いしばりについて言いだした頃は

まだまだ自覚がある人が少なかったし、

 

エラ張りの原因が食いしばりということも

あまり知られてもいませんでした。

 

 

けれどここ最近はかなり

それが認知されてきているなぁと

感じます。

 

 

それと同時に、

食いしばりって現代病のようになっているなぁ

とも感じます。

 

 

なぜなら、ストレスや

画面を毎日何時間も見る生活、姿勢、

筋力低下等が手伝っているからです。

 

 

だからこれだけ

ボトックス注射も広まっているんでしょうね。

 

 

けれど私は、

ボトックスに頼らない根本改善

これからも日々更に研究し、

伝えていきますね!^^

 

 

だってその方が

絶対に身のためなんですもん( `ー´)ノ

 

 

美容整形よりも

トライアングルフェイシャルだよねって

言われる社会をつくりたい。

 

 

美容整形なしで

エラ張りコンプレックスを解消し、

自分に素直に挑戦できる女性が

溢れる社会にしたい!

 

 

そんな想いでまた42歳も

頑張っていきます!

 

 

これからもよろしくお願いします!♡

 

 

 
 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡