こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

昨日は、


18歳から7年間

ボトックス注射を打ち続けてきた

 


という20代Aさん

初回体験に来てくれました^^


 

半年たつと戻ってくるから

半年毎にボトックスを打ち

 

 

妊娠をきっかけに打てなくなり、

今も授乳中で打てない。

 

 

けれどエラは戻っていて

どうにかしたい、、!

 

 

と逢いに来てくれました^^

 

 

ボトックスも1度に3-4本

かなり多い量を打っていて、

毎回先生によっても仕上がりが違い、

 

 

頬骨が目立つようになった時もあれば

左右差が出た時もあったとのこと。

 

 

ボトックス注射って

注射を打つだけの簡単な施術のように

思われますが、

 

 

実は先生の技量

けっこう変わります。

 

 

神経も多い場所なので、

麻痺したという話は

けっこうね、よく聞きますよ。

 

 

そんなAさんに昨日はまず

施術を受けて頂きました^^

 

 

施術後には、

顔小っちゃくなってる!!

エラがない。

 

 

と、しっかり変化を

実感して下さいましたよ♡

 

 

とは言えですね、

1回の変化って本当に答え合わせでしかなくて、

 

 

ここからの根本改善が大切です!

 

 

Aさんはかなり強い食いしばり

持ち主さん。

 

 

だから、

ボトックスをいくら打っても

結局その効力が切れると


食いしばりが再発して、

エラが張る

 

という無限ループなんです。

 

 

ここからは、

食いしばりを改善して

エラ育てを卒業していくことをしながら、

 


施術やセルフケアで

エラを小さくしていきます^^

 

 

授乳が終われば

またボトックスを

打てばいいのでは?


と思うかもしれませんが、

そんなに甘くはなくてですね。

 

 

20代とかだとまだお若いので、

ボトックスを打ってもスッキリしますが、

これから年齢を重ねた時にまた打つと、

 

 

今度はたるみが出ます。

 

 

そうなると次は、

糸リフトフェイスリフト

という選択肢がスッと出てきます。

 

 

フェイスリフトは半永久ですが、

皮膚をべろんとはがすので、

ダウンタイムはかなり大変。

 

 

糸リフトは

フェイスリフトよりは手軽ですが、

 

皮膚の浅ーいところに

糸を入れて物理的に引っ張って止めているだけで、

効果も一時的です。

 


体内に吸収されるものもありますが、

そうでないものは後々何か施術を受ける時に

妨げになったりします。

 

 

クリニックの施術って、

見た目で分かりやすく結果が出るモノも多いですが

やっぱりどれをとっても対処療法なので

リスクは伴います。

 

 

それを受け入れた上で

選択するのは私はいいと思います。

 

 

ただ、

(もう)美容整形には

お世話になりたくないな

 

 

そんな方に私は最大限寄り添って

変化を出していきたいと思っています^^

 

 

根本解決ができて

美容整形ループから卒業できたら

それが一番いいと私は思うので^^

 

 

Aさんのように

✓ボトックスも打ったけど、

やっぱりボトックスには頼らずに

スッキリフェイスラインを手に入れたい

 

✓エラも食いしばりも根本改善したい

 

✓自分に自信を持って

積極的に楽しめる人生にしたい!

 

そんな方は

ぜひ私に逢いに来て下さいね!^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡