明けましておめでとうございます!

 

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

創始者水谷いずみです。

 

 

新年から心が痛くなるような出来事が

起こっています。

 

心や体を痛めている方々が

少しでも早く笑顔で安心して暮らせる日々が

来ることを心より願っています。

 

 

私にできることは微々たるものでしたが、

私は私にできるこの仕事を精一杯行い、

後悔のないよう自分の命を一生懸命生きていきます。

 

 

年始は、ボラカイ島という

アジアナンバーワンビーチに選ばれた島に

行き、素敵な自然と

たくさんの人の暖かさに触れてきました。

IMG_9486.jpeg

 

そして今日は、

新年最初のブログということで、

改めて私がこの仕事をしている理由や想いを

書かせて頂きますね!

 

 

ご存知の方も多いかもしれませんが、

私は元々エラ張りの四角い顔でした。

IMG_5631.jpeg

 

だからずっと

 


"このエラの骨を削りたい!"

 


けれどやっぱり、、

美容外科にはお世話になりたくないな。。

整形までは...

 


四角い顔は

遺伝だから仕方ないし、

髪型でエラをごまかしていくしかない。

 

シュッとした輪郭の人、いいなぁ..

 

 

そう思いながら

長らく生きていました。

 

 

けれどね、

あったんです!

 

 

美容外科にお世話にならずに

四角い顔がVになる方法が。

 

 

だから私は変われました。


 

そして、その方法を

研究し続けているから分かることは、

 

 

美容外科に行く前に

できることって

めちゃくちゃたくさんある!

 

 

ということです。

 

 

いろいろと意見はありますが、

美容整形を否定するつもりはありません。

 

 

ただ、私みたいに

 

 

エラをスッキリさせたいけど

削るまでは、、

注射を打ち続けるのは、、。

 

 

リスクもあるし

本当は美容外科には

行きたくないけど、

もうそれしか方法がないのかな、、

 


それか諦めるしかないよね。

 

 

そう悩んでいる人に、

出来ることって実はたくさんあるよ!

と伝えたい。

 

 

そしてここ数年でよく聞くのが

美容整形への後悔

 

 

こうなる前に出逢えていたら、、

と言われることもあります。

 

 

たくさんのエラ張りで悩んでいる方に

何年も向き合ってきたからこそ

分かることがたくさんあるし、想いもあります。

 

 

だから、

もっともっと

エラ張りに悩む人、四角い顔に悩む人の

希望になっていきたい。

 

 

私もトライアングルフェイシャルも

進化は止まりません!

 

 

今年も四角い顔をVにして、

逢いに来てくれた人が

人生をめいっぱい楽しめるよう、

人生を彩るお手伝いをさせていただきます!

 

 

今年も門下生共々

どうぞよろしくお願いいたします^^

 

 

それでは、また書きますね!

 

 

 

水谷いずみ

 

 

 

 

四角く大きな顔は卒業!

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
このハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼
無料で受け取る!

 
 
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

 

 

 

Instagramはこちら♡