こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

写真を撮ったあと、

輪郭をアプリで加工

したりしますか?

 

 

そもそも写真なんて

撮らないですから。

という方も多そうですが、

 

 

今は便利な機能があるので

ついつい頼ってしまいがちです。

 

 

けれどそれが

アプリいらずでも大丈夫になったら

きっと最高( *´艸`)

 

 

今日はそんな

アプリで鬼加工したような変化

になった30代Aさんの変化を

ご紹介しますね^^

IMG_2534.jpeg

※ビフォーアフターも下にあります

 

 

今日がオンラインコース3回目だった

広島県のAさんですが、

 

 

日々変化は感じていて、

なんと視力までよくなったそうです!笑

 

 

確かにね、

目はすごく

パッチリ大きくなったんですよ。

 

 

で、つい最近健康診断に行って

視力を測ったら、

 

 

1.01.2だった視力が

両眼1.5なっていたそうです。

 

 

え、すご。

 

 

なんて嬉しい副産物。

 

 

視力ってこうして

良くなるんですね笑

 

 

なかなか視力を測る機会ってないから

私も初めての報告でしたが、


目周りの血行も良くなるから

全然納得できますよね。

 

 

嬉しい報告って

なんでも嬉しいですね笑♡♡

 

 

そして今日はですね、

顔の幅とエラにも

しっかりアプローチをしました^^

 

 

そうしたら

加工したみたいな変化!

 


ほんとにスリムなV輪郭が

出来上がりましたので

公開しちゃいますね^^

 

 

本当は見て欲しい目が大きくなった

変化は見えませんが、

 

 

Aさんの変化がこちら↓



綺麗なVりんかく♡

 

 

ちなみに目は

めちゃくちゃパッチリしました。

 

 

顔の余白って

ほんとなくなるんですよね。

 

 

なのに目は大きくなってるから

美人度マックスまで上がってます!!

 

 

感動です。

本当にお客様から日々感動を頂いていて

感謝感謝です(T_T)♡

 

 

かなり強かった食いしばりも改善してきて

ガチガチだった首や肩も

かなり柔らかくなっているようで

いいことたくさん♪

 

 

今日は極めつけの

夜の食いしばり改善法

伝授しました^^

 

 

これで更にエラが育たなくなってきたら

バッチリですね♪

 

 

エラ育てを卒業しながら

エラを小さくしていく。

 

 

とにかくこれなのです。

 

 

Aさんのように

✓余白のないVりんかくになりたい

バランスの整った小顔美人になりたい

食いしばりも辛い首肩コリも改善しながら

 アプリ加工しなくていい輪郭

 手に入れたいー!

 

そんな方は

私に逢いに来てくださいね^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

11月ご新規様 満員御礼です!

 
 
次回12月枠
11/20(月)7:00〜
募集開始です!
 
それまでお待ちくださいね!^^
 
 
 

四角く大きな顔は卒業!

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
まずはこのハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

Instagramはこちら♡