こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

前回は、

歯ぎしりで毎朝あごが辛かったのに

今ではすっかりなくなった!

 

 

という40代Mさんを紹介しました^^

802E5711-4639-4CCF-8F28-2C36ED585F9A.jpeg

 

歯ぎしりがひどく、

朝起きると

毎日あごが辛かった

 

 

そして、

エラ張りとハチ張りが

ずっと悩みで、

 

 

歯ぎしりを改善したい!

とにかく顔が小さくなりたい!

マスクを堂々とはずしたい!

 

 

と逢いに来てくれました^^

 

 

ボトックスを2回打っても変化を感じず、

小顔矯正に10回通っても

変化を実感できなかったというMさん。

 

 

そんなMさんでしたが、

歯ぎしりが改善して

朝あごが辛いこともなくなり

 

 

顔も順調に

スッキリ小さくなっています!♡

 

 

今日はそんなMさんのコース中の変化を

ご紹介しますね^^

 

 

Mさんの今の変化がこちら↓



 

笑っちゃってこんな表情でごめんなさい笑

っておっしゃっていましたが(^^

 

 

明らかにあごがシャープになって

エラもスッキリ!

 

 

おでこに丸みが出て

顔の余白がなくなって、

実は目までぱっちりしちゃってます^^

 

 

メリハリのある小顔美人さんに

進化真っ最中です♡

 

 

歯ぎしりも顔もスッキリ!

 

 

更にこの日は、

写真に可愛く写れる

ポイントを3つお伝えしました♡

 

 

そしたらツーショット写真まで

見違えてめちゃくちゃ可愛くなりましたよ♪

 

 

写真が苦手な方ほど

その写り方で損しちゃうことが多いんです。

 

 

けどポイントを押さえるだけで

かなーーり変わりますよ!^^

 

 

またここでも紹介しますね♪

 

 

まだまだ変化中のMさん^^

これからが楽しみです♡

 

 

Mさんのように

✓エラ張りもハチ張りも

 ずっと気になっている

 

✓ボトックスも小顔矯正も

 イマイチ実感できなかった

 

✓そろそろ本気でエラも食いしばりも

 改善して変わりたい!

 

そんな方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね!^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

6月ご新規様 満員御礼です!

 
 
次回7月枠
6/20(火)7:00〜
募集開始です!
 
それまでお待ちくださいね!^^
 
 
 

四角く大きな顔は卒業!

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓

 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
まずはこのハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

Instagramはこちら♡