こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

先日、

エラ張りさんは

力みやすい方が多い

というお話をしました^^

 

 

それ故、

呼吸をじっくりやることから

レッスンすることも多いのですが、

(ヨガの呼吸とはまた別ものです)

 

 

昨日もまさにそれが如実に表れた

オンラインレッスンでした^^

 

 

エラをスッキリさせたい!

 

 

と逢いに来てくれた

オンラインコース2回目の

イタリア在住の30代Cさん^^



 

まずは呼吸レッスン

正しい呼吸の感覚を掴んでもらってから

 

 

Cさんの悩みでもあるエラに

アプローチしました^^

 

 

片側のエラを中心に行ったところ、

片側のエラが激減!!

 

 

1時間のレッスンで

cさんのお顔がスッキリ見違えましたよ♡

 

 

これは続けた先の変化まで

更に楽しみになりました♪

 

 

たかが呼吸

されど呼吸で、

 

 

この呼吸こそが

トライアングルフェイシャルのセルフケアの

肝だったりします。

 

 

現代人はただでさえ呼吸が浅いので、

ここに働きかけることで

いろんな意味でいい影響が出るんですよ^^

 

 

Cさんのように

✓エラを驚くほど激減させたい!

 

✓自分の手でVフェイスをつくりたい!

 

✓なにをやってもダメだったけど、

 やっぱりスッキリV字の小顔を手に入れたい!

 

 

そんな方はぜひ

私に逢いに来てくださいね^^

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

4月ご新規様 満員御礼です!

 
 
次回5月枠
4/20(木)7:00〜
募集開始です!
 
それまでお待ちくださいね!^^
 
 
 

四角く大きな顔は卒業!

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓ 

 

 

 

門下生のサロンも各地にありますので

ぜひチェックして下さいね^^

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角 い顔を V にする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼
 

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
まずはこのハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

Instagramはこちら♡