こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

エラがあるのは分かっていたけど、

遺伝だから仕方ない

諦めていた。

 

 

という

初回体験に来てくれた

神奈川県在住の30代Kさん^^

 

 

実は、

エラをいい風に隠せる

髪形ないかな~

 

って探していたら

私を見つけてくれたそうで、

 

 

逢いに来てくれました!^^



 

私も以前は、

エラは遺伝だから

整形以外でどうにかできるものだとは

考えもしていませんでした。

 

 

けれど、

エラ張りについて

研究すればするほど奥が深くて、

 

 

変わらないなんてことは

ないんだ!

 

 

と概念がどんどん変わっていったんです。

 

 

そして今日の初回体験では

こんなに変わるとは!

って変化にビックリしてくれたKさん^^

 

 

(これからも)来ます!

 

 

と、目を大きくしながらコースを

お選びいただきました^^

 

 

今までは撮る側だった写真に

お子さんと一緒に写って、

 

たくさんの思い出を残せるように

なっていきましょうね♡

 

 

そして、

食いしばりもしっかりある

Kさんには

 

 

早速スタートダッシュとして、

Kさんにマスターして欲しい

舌の使い方を伝授しましたよ^^

 

 

舌が上にあれば

顔も上向きに♡

 

 

そのコツもお伝えしたので、

早速次回のお顔が楽しみになっています^^

 

 

顔を変えるにも

エラをスッキリさせるにも

コツコツ努力が必要。

 

 

なぜなら今までの習慣が

今の顔を作っているから。

 

 

その習慣を変えていくことこそが

すごく大切なのです。

 

 

それをひとりでやるのは

かなーり難しい。

 

 

だから私がいるのです!

 

 

Kさんのように

✓遺伝のエラをスッキリさせたい!

 

✓エラも食いしばりも本気で改善したい!

 

✓愛するお子さんと一緒に

 今しか撮れない写真を撮りたい!

 

そんな方は

ぜひ私に逢いに来てくださいね!^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

3月ご新規様 満員御礼です!

 
 
次回4月枠
3/20(月)7:00〜
募集開始予定です!
 
それまでお待ちくださいね!^^
 
 
 

四角く大きな顔は卒業!

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓↓↓ ↓ ↓ 

 

 

 

 

早く受けたい!という方は、

各トライアングルフェイシャルサロン募集中ですので

お申込み下さいね♡

 

 

▼横浜 馬車道サロン(施術・オンライン)

IMG_2035.jpg

 

 

▼茨城 常陸大宮サロン(施術・オンライン)

IMG_2035.jpg

 

 

▼埼玉 川越サロン(施術)

IMG_2035.jpg

 

 

▼千葉 千葉市サロン(施術)

IMG_2035.jpg

 

 

▼香川 高松サロン(施術)

IMG_2035.jpg

 

 

▼広島 広島サロン(施術)

IMG_2035.jpg

 

 

▼沖縄 沖縄市サロン(施術)

IMG_2035.jpg

 

 

▼オンライン専門サロン(オンライン)

IMG_2035.jpg

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角 い顔を V にする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼
 

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
まずはこのハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 

Instagramはこちら♡