こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 
 
今、起業家仲間と石垣島に来ています^^
 


10日間の旅なのですが、
かわいいお部屋^^



 
 

起業家は朝が早い!

ということで今日も朝6時から

早朝ミーティングでした^^

 

 


すっぴんでミーティングしちゃいます。

 

 

肌荒れに悩んでいた頃は

なんとしてもすっぴんを見せられない!!

 

 

という感じだったのに、

変わるものです^^

 

 

そして、

特に最近よく思うことは、

自分に自信のない女性が多い(T_T)

 

 

もちろん

私が超々自身がない人間

だったので

めちゃくちゃ分かります!

 

 

けど、

自信のなさって

顔に出るんです。

 

 

自信のなさは

口元に出ると言われています。

顔の筋肉の動きが変わってくるんです。

 

 

だからどうしても表情に出る。

相手への印象も変わってきます。

 

 

だから仕事も恋愛も

うまくいくものもいかなかったりします。

 

 

キレイになるって

自分に自信をもつことでもあるんです。

 

 

自分に自信が出てくることで

表情が変わり、

相手への印象が変わり、

扱いが変わり

自分の行動も変わり、

人生まで変わっちゃう。

 

 

そんなものなんです。

 

 

だからみんなキレイになりたい。

自信を持ちたい。

自分を好きになりたいんです!

 

 

自分が自分のことを好きになるために

キレイになろうと頑張る!

 

 

好きな人からキレイって言われる自分

堂々と写真に写る自分

オシャレも髪形も好きに楽しむ自分。

ラグジュアリーなホテルやレストランが似合う自分

 

 

そんな自分に近づくために

キレイになるのってすっごい素敵だし

楽しいですよね^^

 

 

何歳からでもキレイになれますから^^

 

 

私も四角い顔代表のコンプレックス人間から

顔が変わり、自信が変わり、

仕事の成果プライベートの充実

かなり変わりましたよ^^

 


 

今が一番いい感じ♡

 

 

そう思えるのも

トライアングルフェイシャルメソッドのおかげです^^

 

 

何歳からでも変われるので、

変わりたいなら決めること。

そして、自分に投資することです!

 

 

変わりたいのに自己投資しないのは

ただの夢物語。

 

 

キレイな人はみんな

自己投資しています。

 

 

後で自分に返ってくるのが

分かっているからです。

 

 

キレイになって得はめちゃくちゃあるけど

損はありません!

 

 

いつまでもキレイでいるために

私も更なる研究をして

自分にもお客様にもどんどん還元していきますね!

 

 

人生変わるほどキレイになりたい!

自分に自信を持ちたい!

という方は、動くべし!

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

11月枠は

満員御礼になりました!

 

 

次回は12月枠の募集開始まで

お待ちくださいね!

 

 

 

四角く大きな顔は卒業!

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

【オンラインはこちら】

四角い顔をVにする!

オンライン

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳しくはこちら

↓ ↓ ↓  ↓  ↓ 

 

 

 

 

【電子書籍第4弾!期間限定プレゼント!】

施術なしで!
四角い顔をVにする!
超カンタン 4つのセルフケアメソッド
-年々顔が四角く大きくなってきていませんか?-
▼受け取りはこちらから▼

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼
 

 

 

 

トライアングルフェイシャルをシゴトにし、

お客様にキレイと自信を手渡し、

自らも選択できる人生にする!

 

ということに興味がある方へ!
まずはこのハンドブックを手にし、
メルマガ登録してみてくださいね!^^
 

無料テキストを受け取る&登録は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!