整形を考えたことはありますか?

 

 


こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

トライアングルフェイシャリスト

水谷いずみです。

 

 

 

今日は、

 

 

小さい頃から

エラ張りの四角い顔が

ずっとコンプレックス

 

 

いくつか小顔矯正に行ったが

イマイチ効果が分からなかった。

 

 

素敵な女性として

自信をつけたい!

 

 

とお越しくださった

30代Mさん初回体験コースのお声

届きましたのでご紹介しますね!

 



 

Q.どんなお悩みやどうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?
 

A.少しでも

四角い顔のコンプレックスから

解放されたくて、


整形に踏み切るか

最後の判断材料として受けました。

 

 

 

Q.受けてどうでしたか?

実感したこと・解決しそうなことは?

 

A.肌やエラ周りのコリが取れて

柔らかくなったことと、

 

頭蓋骨の大きさが

小さくなったことを実感しました。

 

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.食いしばりと悪い姿勢の改善と

コリ改善マッサージ

 

 

 

Q.水谷いずみってどんな印象ですか?

 

A.とても同じコンプレックスを

抱いていた方とは思えない

小顔な方でびっくりしました。

 

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

どんな方にオススメしたいですか?

 

A.同じエラ張りコンプレクスから

脱したい人。

 

 

 

----------------ここまで------------------

 

 

Mさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 


小さい頃から

エラ張りの四角い顔が

ずっとコンプレックス

 

 

いくつか小顔矯正に行ったが

イマイチ効果が分からなかった。

 

 

素敵な女性として

自信をつけたい!

 

 

とお越しくださったMさん^^

 

 


整形も考えていた

という時に当店を見つけて下さいました。

 

 


1度の体験コースでも変化を感じて頂き

先日、継続コースがスタートしました!

 


 

2回目が終わった時には

既に肌が変わり、

女性らしい可愛さが♡

 

 


もちろん

顔もスッキリ!

しましたが、

 

 

肌が変わるだけでも

もう印象が変わり、

 

 

顔のコリが取れたことで

表情も柔らかくなってきました^^

 


 

これからの変化がとっても楽しみなMさんです!

 


 

Mさんのように


エラ張り

四角い顔に悩んでいる方!

 

どこのサロンでも

効果が感じられなかった方!

 

 

私と二人三脚で

コンプレックスを解消していきませんか?

 

 

 

トライアングルフェイシャル

5月枠(7日以降)のご新規様の申し込み開始は

4月25日の予定です!

 

 

お見逃しのないようにして下さいね!^^

 

 

 

エラ張り人生はおしまい

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

 

3月枠満員御礼!

4月枠満員御礼!

5月枠募集開始までお待ちくださいね!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼