まるで別人!

そんな自分の変化を

経験したことありますか?

 

 

 

こんにちは!

 

四角い顔Vにする!

トライアングルフェイシャル

小顔エステティシャンの水谷いずみです。

 

 

 

当店にいらっしゃる方のお悩みの共通点は

エラ張り

 

 

過去の私が正に

エラ張りコンプレクスだったので、

 

 

お客様のお悩みの気持ちが

めちゃくちゃ分かるんです。

 

 


そして今日は、

 

 

私がテキストで紹介している


セルフケアを1か月続けたら

 

エラ張りがかなり改善した!

 

けっこう劇的に変わりました!

 

 

と、

横浜から来てくださった

Eさんの初回体験コースのお声

届きましたのでご紹介しますね!

 

 

エラ張りが気になっていて、

最近はそこにたるみも入り、

四角くなってきた。。

 

 

というEさんの初回体験コースお声が

コチラです^^


 

 

Q.どんなお悩みやどうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?
 

A.ビフォーアフターの写真を見て

笑った時に丸くなる

フェイスラインを変えたくて

受けました。

 

 

 

Q.受けてどうでしたか?

実感・解決したこと、しそうなことは?

 

A.頭が小さくなってる!

お肉が上がった。


顔のパーツがくっきりして

まるで別人。

 

肌がモチモチに。。!

 

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.セルフケアは

引き続きやろうと思います。

 

 

 

Q.水谷いずみってどんな印象ですか?

 

A.穏やかで、

想像通り親しみやすくキレイな方!!


メルマガの印象そのままで

自信があるのが羨ましいです。

 

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

どんな方にオススメしたいですか?

 

A.顔に悩みのある方、

(結婚式など)大事な予定が

控えている方。

 

 

 

----------------ここまで------------------

 

 

Eさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 

エラ張りが気になっていて、

最近はそこにたるみも入り、

四角くなってきた。。

 

 

とお越しくださったEさん^^

 

 


今は写真が苦手だそうですが、

本当はたくさん楽しんで写真を撮りたい!

そうです^^

 

 

楽しい思い出は

写真におさめておきたいですよね^^

 

 


一カ月間のセルフケアでも

かなりお悩みは改善したようですが、

セルフケアだけでは限界ってあります。

 

 

トライアングルフェイシャルは、

 

その方に合ったセルフケアはもちろん

施術

更にホームケアとの

  


相乗効果が

結果を生み出しています。

 

 


初回体験コースでは

 

 

顔が引き上がってスッキリ!

 

 

更に頭が小さくなったのには

驚いていらっしゃいました^^

 

 

頭って小さくなるんですよ^^

 

 

そして、

とても敏感肌で弱っていたお肌

モチモチの潤い肌に♪

 

 


施術後は、

 

別人。。。!

 

 

という言葉がご本人から出る程

変化されました^^

 

 

セルフケアで劇的に変わった

ところからの

更に別人!

 

 

けれどこの変化は、

変化のたった1歩目

 

 

ここから更に変わっていくんです!

 

 

顔の悩みでずっと悩み続けるのは

もったいないんです!

 

 

悩みを解決した先の自分

想像してみて下さいね!

 

 

私も以前はコンプレックスで

写真が嫌いでしたが、

今ではガンガン撮っているので

思い出がめちゃくちゃ増えました^^

 

 

せっかくの一度切りの人生だから

思いっきり楽しんでしまえー!

です^^

 

 

そのために

コンプレックスや悩みは早く解消した方がいい!

 

 

と思います!

 

 

私と二人三脚で

コンプレックスを解消していきませんか?

 

 

悩んでいる時間はもったいない!

お待ちしていますね!^^

 

 


トライアングルフェイシャル

5月枠のご新規様の申し込み開始は

4月25日頃の予定です!^^

 

 

お見逃しのないようにして下さいね!^^

 

 

それでは今日も

素敵な1日をお過ごしください♪

 

 

エラ張り人生はおしまい

小顔人生を手に入れる!

自分史上最高のVフェイスに!

 

 

3月枠満員御礼!

4月枠満員御礼!

5月枠募集開始(未定)までお待ちくださいね!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳細はコチラ

↓ ↓ ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

【電子書籍第3弾!期間限定プレゼント!】
アプリいらずの
美フェイスラインになる!
イベント・パーティー前の
30秒小顔ケア!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 

 
 

【電子書籍第2弾!期間限定プレゼント!】

これをやれば
ホームベース顔小顔になる
5ステップ!

無料テキストを受け取る方は
▼▼▼コチラ▼▼▼

無料で受け取る!

 
 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼