こんにちは!

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

小顔エステティシャンの水谷いずみです。

 


 

秋の空気が来た~と思ったら、

まだまだ暑いですね~

 

 

紫外線対策は大丈夫ですか?

 

IMG_0599.JPG

 


紫外線はたるみのもと!

 

 

たるみは四角い顔にも直結!

 

 

まだまだしっかり対策してくださいね^^

 

 

 

さて本日も、

Vにしたいお客様の

初回体験コースお声

ご紹介しますね^^

 

 

 

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル 初回体験コース

30代Y様お声です☆

 

 

 

Q.どんなお悩みやどうなりたくて

トライアングルフェイシャルを受けましたか?

 

 

A.エラ張り

フェイスラインを整え

コリを取りたくて受けました。

 

 

 

Q.受けてどうでしたか?

解決したこと、しそうなことは?

 

 

A.顔がVに近づいて、

何より顔が軽くなりました^^

 

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

 

A.マッサージ。

脚を組むクセを直したい。

 

 

 

Q.水谷いずみってどんな印象ですか?

 

 

A.明るくて、

一つ一つ丁寧に教えて下さる方^^

 

 

 

Q.トライアングルフェイシャルは

どんな方にオススメしたいですか?

 

 

A.長く悩んでいる方、

自分じゃどうしようもなく

プロに相談したい方にオススメ!!

 

 

 

----------------ここまで------------------

 

 

Yさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

 

エラ張りが気になっていて

フェイスライン

スッキリさせたい!

顔のコリがひどく取りたい!

 

 

とご来店くださいました。

 

 

毎日のパソコン仕事で

顔がこわばってしまう

 

 

夕方になると

うまく笑えなくなってくる

 

 

顔のコリがひどいので

スッキリさせたい!

 

 

そして

エラ張りも気になる!

ということでした。

 

 

コリを丁寧にほぐしつつ

お顔もスッキリと整えていきましたよ^^

 

 

施術後は、効果を実感され

『すごーい!』

何度もおっしゃってくださいました♡

 

 

顔のお肉がスッキリしたことにも驚いていて、

 

 

こわばっていた顔の筋肉もすっかりほぐれて

軽くなったようです♪

 

 

初回の1回ですが

『こんなに変わるんですね!』

とおっしゃってくださいました^^

 

 

 

その変化がこちら⇩

 

IMG_9744.JPG

 

 

フェイスラインがスッキリVに^^

 

 

そして頬のお肉が取れリフトアップ

 

 

顔が小顔に引き締まりましたね。

 

 

コリが取れたことで、

自然と口角も上がりました。

 

IMG_9744.JPG

 

鎖骨までくっきりですね^^

 

 

顔が軽いを実感して頂きましたよ^^

 

 

初回は始めの一歩なので、

まだまだこれからが楽しみです♡

 

 

 

Yさんのように、

エラ張りが気になる

フェイスラインを

スッキリさせたい!

コリがひどい。

小顔になりたい!

 

 

けどどうしたらいいかわからない。。

という方!

 

 

トライアングルフェイシャルで、

バランスの整ったスッキリ小顔

になりませんか?

 

 

お待ちしておりますね♡

 

 

 

9月限定10枠!募集中!

残り4枠!

四角い顔をVにする!

トライアングルフェイシャル

90分初回体験コース

詳細、お申込みはコチラ
↓ ↓ ↓  ↓  ↓  ↓

 

 
 
 
四角い顔をVにする!
スッキリ小顔メルマガレッスン♪
▼▼登録はこちら▼▼
 
image