こんにちは^^

 

四角い顔をVにする!トライアングルフェイシャル 初回体験コース

20代A様の声をご紹介します☆

 

 

 

 

Q.どんなお悩みやどうなりたくてトライアングルフェイシャルを受けましたか?

 

A.顔のコリ、疲れ顔の改善、頬骨の高さの改善のため

 

 

Q.受けてどうでしたか?解決したこと、しそうなことは?

 

A.顔のむくみや顔の幅が大分変化して驚きでした。

鼻筋も通い続けることで通りそう!

 

 

Q.ご自分でやってみようと思ったことは?

 

A.MIREY化粧品でホームケア。

デスクワークの姿勢やクセに気を付けようと思いました。

 

 

Q.水谷いずみってどんな印象ですか?

 

A.すごく優しくて親しみやすい方でした。おっとりした印象。

 

 

Q.トライアングルフェイシャルはどんな方にオススメしたいですか?

 

A.お疲れ顔、引きつってうまく笑えない方

 

 

 

----------------ここまで------------------

 

Aさん、素敵なお声をありがとうございます!

 

疲れ顔で顔のコリが気になり、頬骨も気になる!とご来店くださったAさん。

 

コリをしっかり取りながら、お顔をスッキリさせていきました^^

 

顔のコリを取り、スッキリさせたことで、疲れ顔はかなり取れ、

施術後には素敵な笑顔に♡

 

お鏡を何度も見て「すごーい!」と感動されているのが印象的で、

私も嬉しくなってしまいました^^

 

継続を決めて下さったので、

これから疲れ顔とはすっかりおさらばできるよう一緒に頑張りましょうね^^

 

 

 

Aさんのように、

疲れ顔で顔のコリが気になる!頬骨も気になる!

けどもうどうしたらいいかわからない。。という方!

 

 

トライアングルフェイシャルで、イキイキしたスッキリ小顔になりませんか?

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね!!

 
四角い顔をVにする!
トライアングルフェイシャル
90分初回体験コース
 
\6月限定10枠!残り3枠募集中です!/
詳細、お申込みはコチラ
↓ ↓ ↓  ↓  ↓  ↓
 
 

 

【期間限定!!】

 

エラ張りさんのための

Vフェイスラインをつくる

 【7ルール】

 

ハンドブックをプレゼント!!

 

6/20までの期間限定LINE@キャンペーンなので、忘れないうちにどうぞ♡

▼こちらから▼

無料ハンドブックを受け取る!

 

 
 
 
LINE@
キレイになるための情報、豆知識、
おブスになっちゃう行動等々
を配信しています♡
 
ぜひ登録して、今よりキレイ手に入れましょう〜♪
 
▼登録はこちらから▼