こんばんはきら




本日もご来店ありがとうございましたゴメンネ




今日は、昨日とは打って変わってとてもいいお天気でした音譜




施術ベッドからふと外を見ると、こんな素敵な空がきら






この見晴らしの良さは私のお気に入りですニコニコ





春はいい空気が入ってくるし、窓側にベッドがあるので、



空を眺めながら施術を受けることもでき、



天気のいい日は特に気持ちいいですニコニコ





施術している私も何気に癒されてたりして四つ葉





そして、今日はお客様から差し入れも頂きました音譜




「キルフェボン」のケーキです音譜





久しぶりのキルフェボンラブラブ




ありがとうございます☆




ごちそうさまでしたニコニコ





明日は定休日。



東京ビッグサイトで行われる「beauty world JAPAN」に行って参ります黄色い花



いろいろ仕入れてきますきら





それではみなさま、明日もよい1日を黄色い花