本日は、「Ranunculus (ラナンキュラス)」はお休みを頂き、


私はセミナーに参加して参りましたコスモス



今まで私が学んできたのとは、また全然違うアプローチ法ですが、


身体をよくするという意味では同じですチューリップ赤




日本に入ってきて7~8年なので、まだあまり普及していないテクニックですが、



その効果には目を見張るものがあり、



海外では病院や医学部の授業にも導入されています。



「Ranunculus 」での施術の幅をまた広げてくれましたきら



とりあえず、私がここ数日間悩まされていた背中の痛みは、たった数分で消えました!!



今日もつくづく、人間の身体は不思議というか、良くできてるなぁと思いましたふぅ



皆さまによりよい施術ができるよう、努めて参りますコスモス




ボディトークアクセステクニシャン黄色い花
水谷いずみ