「Healing&Conditioning Ranunculus(ラナンキュラス)」のブログ始めましたkirakria*





今までは、個人ブログ「いずみんペース」の中で書いていましたが、



あまりにもプライベートブログ化し、グルメブログ化してしまいましてあせる



取り返しもつかなくなり、公私混同でしたので、分けることに致しました。





プライベートブログ「いずみんペース」とともに、



「Ranunculusブログ」もどうぞよろしくお願い致します。





ちなみに、



「Ranunculus(ラナンキュラス)」は、お花の名前です薔薇




プロフィール写真にもなっていますが、幾重にも重なった花びらが特徴の、かわいいお花ですkirakria*





花言葉は、「晴れやかな魅力」kirakria*





いろんな色があるラナンキュラスのお花。




そんなラナンキュラスのように、皆様もそれぞれの色でそれぞれの魅力をお持ちです。




その魅力が少しでも晴れやかに、素敵に。




そんなお手伝いができたらという思いです。






皆様に笑顔で帰って頂けるよう、ますます精進してまいります。




今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。







Healing&Conditioning Ranunculus


Healing&Conditioning Ranunculusのブログ