どもー・w・
今日は親がわざわざ、寮まで来てくれました!
なので、食料とか他必要なものをいっぱい買いましたー
んでんで!
本屋寄ったら…
BADの二巻が売ってたー\(^o^)/
うへへー^q^
買ってしまった!てか買うしかないよね!!!
というかわたくし・・・
小説ってまったく読まないんです、よ
文字だけって言うのが苦手で・・・絵が欲しいとか思ってしまうダメな子なんですorz
が、最近このBADとデュラララ!!は読んでますー
がんばってます←
とりあえず、デュラララ!!1巻読み終わったらBAD読もう。
繭墨さん、大好きです←
あと荒川・・・今日こそリアルタイムでみーなーきゃ
いつも寝てしまう・・・orz
