壁|ョω・`)壁が好き・・・。

壁|ョω・`)壁が好き・・・。

チキンでヘタレであほの子が書いてます←
毎週月曜日はWJネタバレ予定!^q^

Amebaでブログを始めよう!

どもー・w・

今日は親がわざわざ、寮まで来てくれました!

なので、食料とか他必要なものをいっぱい買いましたー


んでんで!

本屋寄ったら…


BADの二巻が売ってたー\(^o^)/

うへへー^q^

買ってしまった!てか買うしかないよね!!!


というかわたくし・・・

小説ってまったく読まないんです、よ

文字だけって言うのが苦手で・・・絵が欲しいとか思ってしまうダメな子なんですorz

が、最近このBADとデュラララ!!は読んでますー

がんばってます←


とりあえず、デュラララ!!1巻読み終わったらBAD読もう。


繭墨さん、大好きです←

あと荒川・・・今日こそリアルタイムでみーなーきゃ

いつも寝てしまう・・・orz

なリカです、どもー(´_ゝ`)y-~

どうでもいいですよね、でも無駄に使ってしまうんですよねー

特に |ョω・*) が好きw 可愛くないですk?w

てか友達に顔文字使うのうまいね!って言われるとすごく嬉しいです・・・(ノωヾ*)テレテレ←


んとまー


わたくし、寮に住みついてるんですがあー

夜間授業がありまして、なんか考える力養成なんちゃらって講義名で・・・

やることが・・・


授業でやるのが囲碁なんですよ^q^


ヒカルの碁を思いだしました…w

って話です、それだけすーヾ(´q`*)ノ


いじょー・3・

こんばんわ、こんな時間にブログ始めてしまったよ!!!\(^q^)/


とりあえず、始めに自己紹介を・・・((((・ω・`*))))))


説明の部分に書いてあるように、

ヘタレでチキンであほな子です^^^


あと、マンガ、ゲーム大好き!!^q^*

とりあえずWJ買ってます。保健室の死神とぬら孫好きです。

女の子可愛いです。大好きです(


あとボカロが好きです

プーチンPの曲とか特に…w

プーリン大好きー(^ω^*


ん、まぁこんな感じでしょーか?

生温かい目でこれから読んでもらえるとうれしいです!!^q^*


以上!