地元からもたくさん良い花が入ってますよ~!! | ホームセンターマツオカのブログ

ホームセンターマツオカのブログ

お店に新しく入った商品の紹介やおススメの商品などの情報を逐一公開します!!

今日は朝は厳しい冷え込みでしたが、


午後になってポカポカと日差しが心地よい


イイお天気ですニコニコ


なんだか植物も喜んでいるよう得意げ




さて、今日は地元のお花の生産者から仕入れた


花苗のご紹介をしたいと思いますパー



もちろんゆくはし植物園のお花は天下一品ですが、


勝るともいえる地元の生産者のお花だってあるんですよ~にひひ







今日はその中の三つをご紹介しますべーっだ!



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ネメシア サンサシア と



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ネメシア  ネシア



こちらはお隣り町の松橋町の吉田園芸さんより入ってきたのですが


素敵な花のカタチ、色合いですねにひひ





続いては、



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



同じく松橋町の緒方園芸さんより入ってきた

カーネーション ファルダ




変わった色合いのものも入ってきていて


思わず立ちどまって眺めてしまいますにひひ











そして最後は・・・目

ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


こちらも松橋町のゴトーナーセリーさんより入ってきた


大輪系ガザニア  ガズー



まるで向日葵を連想させる大輪のガザニア


存在感がありますねえっ




これからどんどんたくさんの種類のたくさんのお花たちが


所せましと並び始めますが、


いろんな所からも入ってくるので


そこもまた違う観点から見て楽しめますねニコニコ









ポチっとクリックしていただければ嬉しいです。


にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村