マツオカおススメ☆マーガレット | ホームセンターマツオカのブログ

ホームセンターマツオカのブログ

お店に新しく入った商品の紹介やおススメの商品などの情報を逐一公開します!!

ここ小川町はおとといくらいから、3月並みの暖かさで


春がきたと勘違いしそうな気候が続いていますえっ



暖かいのは嬉しいのですが、


寒さが戻ったときがコワいですね・・・ガーン





さて、マツオカの園芸コーナーは少しずつ


模様替えが進んでおりますニコニコ


大変化とまではいかないですが、


「あれ?なんか雰囲気違う??」 


気づく方は気づくそんな変化ですパー




花も春の花が入り始め


一足早く春を感じることができます得意げ







例えば、マーガレットコーナー目



ホームセンター マツオカのブログ


ピンク系が多いのでなおのこと春っぽいですねにひひ



今日はこのマーガレットのコーナーから


マツオカイチオシをご紹介しますパー



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



大輪でゴージャスなマーガレット


栄養系マーガレット


エンジェリックジャイアントピンク



名前もなんだかビッグですねにひひ






ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


そして、長い期間咲いてくれる


四季咲きマーガレット


フォーシーズンズ



春から秋まで咲くお得感あるマーガレットですパー




ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


そして、淡い黄色がかわいい


マーガレット モリンバ


マギー パステルイエロー


丈夫で育てやすく、お手軽に花を楽しめますよニコニコ






そして、マーガレットの他にも




ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ


ポンポンみたいでキュートな


マトリカリア  や




ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


花が開いてなくて残念ですが、


咲くとイイ香りがする


羽衣 ジャスミン 




ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ


また違ったタイプのラナンキュラス


ラナンキュラス アヤリッチ ~心のビタミン~




確かに元気をくれそうな色に姿形ラブラブ!







この暖かさで一気に花咲くものも出てくるのでは


ないでしょうか・・・得意げ


熊本城の梅も一足早くぽつぽつと


花が咲いているらしいですし・・・えっ




ただ、天気予報によると


今度の日曜日には寒さが戻るらしいので


この気温の差で体調を崩さないよう


気を引き締めたいものです・・・ショック!





やっぱり春はもう少し先かな(;^_^A











にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村