今年初入荷♪ ~ゆくはし植物園より~ | ホームセンターマツオカのブログ

ホームセンターマツオカのブログ

お店に新しく入った商品の紹介やおススメの商品などの情報を逐一公開します!!

今日の小川町は天気もよく


太陽の日差しが嬉しいというかありがたいですラブラブ!



ただ、ここ何年かは年末年始の寒さはけっこうなもので


特に朝方の冷え込みはなかなかのものですガーン



                         なんか文句ある?
ホームセンター マツオカのブログ
     ココがお気に入りなんだもん♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



猫も一番良い場所をゲットしたら


動きません・・・得意げ





さて、今週に入って、やっと通常どおりに


機能し始めた園芸コーナーパー



今週のあたま7日(月)にはゆくはし植物園より


かわいらしい花苗が入ってきましたニコニコ


お花を見る限りはまるで春のようですべーっだ!



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ


例えば、上の写真の花 レンゲローズ 八女津姫




名前に春が入っています目




そして、確かにぱっと見はレンゲなのですが、


葉などよくよく見るとバラという・・・えっ








そして、前回のブログでも写真は載せましたが


カラフルさがなんとも春っぽい・・・



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ

ホームセンター マツオカのブログ



バラ咲きプリムラジュリアン  ラブ






そして、ちょっと落ち着いた感じのものが・・・


ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ブルーグレーの色がなんともシックな


バラ咲きプリムラジュリアン シルバーブルー







シックというかアンティークっぽいのもあり、


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



バラ咲きプリムラジュリアン  ショコラ




ここまでは、去年もあったのですが、


次は今年初めて入ってきました目




ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ


ホームセンター マツオカのブログ



ホームセンター マツオカのブログ

プリムラジュリアン ふくふくりん




ゆくはし植物園さんよりそのまま言葉を借りると


甘い色合いの花びらに覆輪が入った“カワイコちゃん”ですラブラブ!


確かにこれはキュートで可愛いですにひひ




「どれが新しく入ったのかなぁ・・・」と探してて


すぐに目に入って釘づけになりました目




バラ咲きも大好きなのですが、


このふくふくりんは色合いがステキで一目惚れしてしまいましたラブラブ!




みなさんの感想はいかがでしょうかはてなマーク









にほんブログ村 花ブログ 花屋・園芸店へ にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログへ にほんブログ村