茶々丸くん片目になりました | ヘア倶楽部HEARTSのハッピーブログ

ヘア倶楽部HEARTSのハッピーブログ

前橋市、敷島エリアにある美容室、ヘア倶楽部HEARTSのブログです。

2年前に瞳の中に黒いシミができ、メラノーマかもしれないと、様子見できましたが黒いシミは大きく広がり瞳孔が開きついには眼圧が40に。

眼科専門の獣医さんに紹介してもらい、メラノーマであればなるべく早く眼球摘出した方が良い。との事。

取ってみないとガンかどうかわからないとの事。

そう言われ続けて2年、10月22日に手術に踏み切りました。

病理検査結果はメラノーマではありませんでした。

ガンでなくてよかったね。とは言われましたが、
可愛らしかった目は片方だけになってしまいました🥲

もう片目を守るために外に出さないで家猫にするつもりです。

どんな姿になっても我が家の可愛い癒しの猫ちゃんです❤️

昨日やっと抜糸もでき後は毛が生えそろうのを待つだけ😁