Gents de Night | GENTSのブログ

GENTSのブログ

ブログの説明を入力します。

「Gents de Night」


場所 

  LOG  広島市中区土橋町6-17-2F


日時

6月19日(日) 18:00~深夜






今日はこのイベントを開催する主旨を少しお話させて頂きます!



今回の「Gents de Night」は


もちろんGENTSの4周年イベントなのですが


わざわざ「LOG」さんをお借りして


そしてLOGのオーナーはじめ沢山の皆様に協力いただいて


開催するには理由があります。



我々「GENTS」はもちろん


「BARBER SALON」です


昔の


「バーバーサロン」は


お客様どうしが待ち時間にウェイティングスペースでお話されたり


カットブースで隣り合わせた方どうしがお話されたりする


世代や性別を越えてのコミニケェーションが出来る場所でした


しかし、今では


「サロン」ならではの


知らない方どうしの繋がりは生まれにくいのがの現状です、、、。





「インターネット」や「SNS」の普及により情報は誰にも会わずとも


簡単に入手できる便利な時代になりました


しかし


人と人がリアルに出会い


情報を交換したり


体験を共有したりする機会は減ってきているように思います。



皆さん少し乾燥気味の毎日では、、、、。



本来の「BARBER SHOP」は



情報交換や出会いがあり



生活に潤いを与える場でもありました。




そこで


今回はGENTSなりに「BARBER」の原点に帰って


人と人が繋がるお手伝いをさせて頂きたいと思っています!


お洒落な空間に


美味しい料理にお酒


素敵な音楽


会場に揺らめくキャンドルの灯火


グラスを片手に


知らない者同士が談笑したり


占ってもらったり


仕立屋さんにシャツを見立てて貰ったり


シルバーや真鍮のアクセサリーを覗いてみたり


勿論、そこにはその分野のプロフェッショナルが


常駐しておりますので


プロから直接イロイロなお話を聞くのも楽しいのではないでしょうか?



ローカルな街だからこそきっと人と人が繋がりやすい


ローカルならではのコミュニケーション



乾燥気味の毎日に


「潤い」を与えに


是非とも遊びに来て下さい。



☆GENTS 6月のお休み

6日(月)、13日(月)


19日(日)、20日(月)


27日(月)


☆スタッフ休日

1日(水)ヒロオカ


7日(火)カミタニ


8日(水)サワダ


14日(火)ヒサエ


22日(水)カズエ



HAIR CREATE GENTS

広島市西区天満町16-7

(082)231-7042

http//:hc-gents.jp