おとうさん、期間限定のプリティストアへ出撃す。 | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

さぁ、20周年は忙しくなるぞ!

 

てなかんじで、娘2人を連れて開店初日に出かけてきました!!!

 

 

あたらしいヒーロー2人がお出迎え!

 

 

いや、残りの2人も居た訳ですけど。

 

 

なんつっても20周年ですからね!!

 

電車で行ったんですが、駅から店まで遠い。

ショッピングモールのいちばん奥まったとこに出店してるかんじで、迷いました。

 

よーやく店の前にたどり着いたら、あんまし混んでない。

なんだ、ヨユーだな、と思っていたら。。。

 

 

舐め切って昼飯食ってから家を出て15時くらいに着いたので、すでに整理券は19:30から。

 

って、MXでやってるスマイルの再放送が始まるわい!

 

そんなこんなで、店には入らず撤収しました。

 

ピヨちゃんは何のことやら判らず、かなちゃんは「ごめんね、あたしがゆっくりしてたせいで。。。」なんて言っちゃって、

 

子供が気を遣わなくてもいーんだよ!

 

せっかくの祝日を、電車で移動しただけ。

駅前のコンビニでアイス食べて胡麻化して帰ってきました(笑)。

 

-完-