おとうさん、プリキュア映画のアンバサダーをあきらめる | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

『映画デリシャスパーティ❤プリキュア』アンバサダープロジェクト始動!映画と「いこーよ」のコラボが決定♪

■プロジェクト 概要
●名称: 「映画デリシャスパーティ♡プリキュア」いこーよ アンバサダープロジェクト
●目的: 「映画デリシャスパーティ♡プリキュア」の魅力発信
●期間: 映画公開までの約3ヶ月間(2022年7月16日~9月30日まで)
※募集受付は2022年6月1日(水)~6月19日(日)23:59
●内容: 広報イベントへの参加およびSNSでの情報発信
●対象: 「デリシャスパーティ♡プリキュア」が大好きなお子様とその保護者
【アンバサダー募集ページ】https://iko-yo.net/articles/6936
 
 
ほほぉ。
 
プリキュア大好きな子供と保護者ですか。
 
ドンピシャじゃないですか(自分)。
 
と思って、募集ページを見ると。。。
 
※以下の条件をすべて満たす方
(1) 「デリシャスパーティ♡プリキュア」が大好きなお子様がいらっしゃること。お子様の年齢が満3歳〜9歳程度まで、身長が95cm〜110cm程度であること。 ※イベント参加時に衣装を着ていただく場合があるため、身長制限を設けております
(2) Instagramを日常的に利用されている方、かつそのアカウントが「公開」設定になっている方
(3) モデル事務所等に所属していない、モデル事務所等との契約交渉をしていない方
(4) PCもしくはタブレット端末を持っている方。PCもしくはタブレット端末でのオンライン会議に必要な設定のご用意をしていただける方
 
あ~、残念。 (2) だけ、満たしてないわ(自分)。
というか、選考に対面オーディションとかもあるらしい。
ハードル高いやんけ!!!