2021年夏! おとうさん、プリキュアを心配する。 | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

年中無休だ! トロピカルージュプリキュア!!

 

いやいや、この夏はローソンのプリキュアスタンプラリーは無いんですね? ライダーと戦隊ものはスタンプラリー開催中っぽいが、映画の前売りも22日から始まるってのに、どうしちゃったんでしょうか。

 

今朝も家族みんなでトロプリ視聴していましたが、かなちゃんが言うにはオープニングの映像に「キュアラメールが出てこない!」と。

そーいや、これまでは追加戦士が登場したらちゃんとオープニングも更新されてたように思う。。。 ちょっと心配。。

 

それはそれとして、今日はすごいテンション上がってるので思わず放置していたブログを更新しました。

なにがあったって、無料のポイントを貯めてプリキュアのLINEスタンプを入手したのだ!!!

 

 

ってか、ハピネスまでしかキャラクターが居ないので、けっこう昔のやつなんでしょうか。 うれしくってカミさんに送ってみたら上のような返信が来ました。

カミさん曰く、オッサンからこんなスタンプ来て 「とてもキモチワルイ」 とのことでした。