映画 プリキュアミラクルリープ みんなとの不思議な1日 | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

 

コロナで公開延期となっていましたが、遂に10/31より上映開始!

公開初日は小学校の運動会と重なったりいろいろあって行けませんでしたが、本日ようやくかなこちゃんと2人で見てきました。

 

ぶっちゃけ、めちゃめちゃおもしろかった!!!

 

いやいや、前回のスタプリ映画もおもしろかったけど、今回もかなりオススメです。

 

脚本がいいんだか、演出がいいんだか、その両方なのかわかんないけど、子供と一緒に日曜朝からプリキュアを視聴しているおとうさんおかあさんも十分に堪能できる映画なのではないでしょうか。

 

映画のなかで、「〇△△」と「◇◇゛□のおかあさん」が出てきたときには、かなちゃんと2人で顔を見合わせました。

このシーンでキモチを共有できた親子は、劇場内で僕とかなこちゃんの2人だけだったんじゃないかとか思ったりもしましたが、買ってきた映画のパンフにはそのあたりのこともちゃんと書かれていましたね。

 

次回の映画はプリキュア5も出てくるらしいので今から楽しみ!

と、ヒサビサにタイトルに恥じないプリキュアネタなのでした。