4連休も終わって。。。 | 4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

4歳の娘と一緒にプリキュアを楽しむブログ

プリキュアにハマっているのは娘か?それとも父親か?

新しい一歩を踏み出す

 

そんなあなたの...
残り100日の運勢は

中吉 願いが気付いたら叶ってる 自分が良ければ全てよし

SATORIで詳しい運勢を知る >>

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

連休明けて、1日会社行って台風来るからって今日も休んじゃった。

 

こんなことでいいのかな?

 

ブログタイトルに則したことを書くと、

ハッピーセットのオマケが

プリキュアですね。

4連休のとある朝(←何日めだったか忘れた)、

かなちゃんとドライブスルーで買いに行きました。

 

朝は、マックアプリのクーポンでハッピーセットが買えないらしい。

でも、エッグマックマフィンは好きだからOK!

 

ハッピーセット3つ(僕とかなちゃんとカミさんのぶん。

 ピヨちゃんは1つ食べきれないから)買ったら、

前半の3種類のオモチャがコンプリートできた。

店員さん、アリガトウ!!!

 

4連休は、1日だけ車で僕の実家に行った。

エビフライのコロモを付けるかなこさん。

 

バランスボールを取り合うかなちゃんとピヨコさん。

両者一歩も引かず。

 

残りの3日は徒歩で行けるカミさんの実家へおやつ(なにかしら

買い置きがある)を食べに図々しく押し掛けたほかには。。。

 

近所の広場へお散歩に行ったりした。

 

と、相も変わらず密を避けて行楽地には行かない

プリキュア家族なのでありました。