こんばんは!ヨコヤマです!

お客様にブログ読んでますと、お言葉を
いただき笑顔を褒められ調子に乗る
ヨコヤマです(^-^)

今回も早送り⏩で行きますね!
お付きあいお願いします😃



今回は初めて伏見稲荷へ行ってきました!

とっても立派ですね~人も多いし
屋台も出てるしにぎやかでした😆

そして、おもかる石を持ちたくて行った
と言っても過言ではありません!

願いごとをして、石をもって軽く感じたら
願いが叶う……



重く感じた(* ̄∇ ̄)ノがーん😱

次に こちらも初めての車折神社へ



こちらも立派!
空は青いし緑もキレイでなんだか
癒されました😊

ほんとに京都は何回行ってもいーですよね😁

3年間で12回も行ってました-w

みなさんもおすすめの所があったら
是非教えてください!( ☆∀☆)