舞い戻ってきました。





俺が復活する



道川が見る



道川がリア充日記書く



池袋デート書く



公園での語り書く














まるもりの好きなとこ書くドキドキ









って言ってくれたので復活しましたーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!






約束まもれよシラー



くるくるっグッド!





(笑)















てか、ついに引退しちゃいましたねー

最後は惨敗だったな

やっぱ上には上がいるんだな

勝負の世界じゃ当然だよなー












元々やめるつもりだったけど続けてよかったわ

まぁ流された感あったけど…




最後まで楽しくサッカーできたのも、チームがあったからだな


こんなギャグ線たかいサッカー部なんてほかには、ないんじゃね? 笑


このサッカー人生で一番楽しくプレーしてた気がする



間違いなく高校生活最大の思い出ですね

















サッカー部入ってよかった