●破天荒娘の進み道 ぶっとんで行こうぜー

 

こんにちは。ノリノリヨガ講師のノリノリです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

破天荒娘が大学の卒業式に行くと言い出したのは

卒業式の1週間前でした。

私は卒業式の日にちすら知らなかったあせる

 

 

”普通”というのがどういう定義か分からないが、

娘は人とはちょっと違う個性の持ち主。

 

高校は、1年生の2学期の途中で辞めました。

良かったらこちらも読んでみてくださいラブラブ

もしも、あなたのお子さんが学校に行きたくないと

言っている方は特に読んで欲しいです。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 自分の進みたい道を進む頼もしい娘です

 

 

これまでも、娘のやりたいことをそっと見守ってきました。

 

でも、さすがに1週間前に急に卒業式に行くってポーン急すぎる笑

卒業式って女子は衣装が違うんだよ。

慌てて、袴を探して、着付けをしてくれる人を探します。

早朝にも関わらず、奇跡的に出張着付け師を見つけることが出来ました。

奇跡!!神様ありがとうドキドキ

 

 

✳︎

 

春分の日

娘の袴姿を目に焼き付けました。

 

「ママ、卒業式出る?」

と聞かれ

 

もちろん

「出ないよ」
と答える私。(実際仕事入ってるし)

 

それでも、

娘のことを愛して信頼してる。

 

 

 

卒業式後は、娘の好物でも作ろうかと思っていたら

 

式後はすぐに沖縄に行くと言い出し、

そのまま沖縄に飛んで行きました。

(めちゃくちゃ強風の日で飛行機はタワーオブテラー並みだったそうあせる

母ちゃんだったら、泣いちゃうよ。怖くて汗汗

 

 

 

やはり破天荒娘!!ぶっとんでる!!

 

 

昨年は海外留学をしていて、

そのままワーホリに切り替えてもう1年海外で暮らすねと言っていた。

しかーーし、

ビザが取れずに急遽方向転換します。

(そういえば、就職活動してなかったね爆)

 

さぁ、どうするんだ?と思っていたら

(この間、私は何も言いません。)

 

今年1月半ばから就職活動を始めました。

(遅くない笑4年生だよ)

でも、運がいいのか?破天荒さが気に入られたのか?

幸いなことに、

ご縁のある企業が見つかり、

この春からは、晴れて新社会人になります。

 

 

 

    

どんな道でも彼女の進む道を

応援したいなと思います。

 

 

私に出来ることは、ただ見守るだけ。

彼女の道に一切の口出しはしない。

 

 

 

 

 卒業おめでとう。愛する娘。

 

 

それなのに!!


袴を選ぶときに、

娘が地味な大人しいものを選んだので、

普段口出ししない私も、

ここぞとばかりに笑

せっかくだから映える色を着た方が良いんじゃないかと思い、

派手目のものを勧めました。

 

すると娘は

少し考えてから

 

「ママのはなんだか古くて安っぽいから、こっちにするね」と。

 

一喝!!一蹴!!爆弾爆弾

 

はい。すいませんでしたーーーっ


 

 

そりゃそうよねあせる

母さん、30年遅れだよ汗ガーン

余計な口出ししてごめんね。

母さん反省したよ。

 

(ちなみに着付け師さんにこの話をすると、私が選んだ袴を見たいというので、写真を見せたら、めちゃくちゃ可愛いと絶賛されました。「ほらね」と一瞬嬉しく思ったけど、よく考えたら、着付師さんは私よりもさらに年上でしたあせる

 

娘が着たい、娘が選んだ袴にして良かったわ。

 

 

    

私は私の人生を

娘は娘の人生を

歩いて行きます。

 



 

ところで、

最近、手相に興味があり、

娘の手相と私の手相は

 

 型破りなぶっとび線というものです。

 

生命線と知能線が離れています。

 

image

しかも娘は両手(爆)ともぶっとび線!!

千人に一人くらいの割合だそうです。

私は片手なので、百人に一人くらいの割合です。

負けたーーーっ笑い泣き

 

 

 娘の方が私よりさらにぶっとんでいるのですびっくり

 

 

これからの娘の人生。

思う存分

 

 ぶっとんで欲しいと思います。

 

手相についてはこちらの本が面白いですよ。

神様とつながる手相

相原康人著

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

重い鎧を脱いで本当の私と出会う

私はそういうヨーガを伝えています。

Namaste

 

はじめてのヨガ体験クラス

ヨガスタジオH&Bでははじめてのヨガ体験クラスも随時行っています

(3名までの少人数制)

気になる方は気軽にヨガに触れてみてください→お問い合わせ

はじめてのヨガ体験クラスに都合が合わない場合は通常のヨガクラスを体験できます。

 
3/ 30(土)12:30-13:40
 

NORI担当ヨガクラス@Yoga Studio H&B

木曜日   9:30〜10:40 ハタヨガ初級
土曜日   9:00〜10:10 エナジーアップヨガ

土曜日  10:30〜11:40 陰ヨガ

 

体験レッスンも承りますニコニコ
プライベートヨーガ承ります。


ヨガ指導者養成講座H&B 全米ヨガアライアンス認定校
ヨーガの本質、心の学びを始めませんか。

クローバー来期生新コース日程決定クローバー

✅火曜日コース 11期生 🈳受付中!!
【開催期間】 2024年5月7日から2024年12月3日
毎週火曜日 全30回  9:30〜16:00 昼休憩あり

(定員8名様)

ヨガ指導者養成講座説明会

3/26(火)15:40-16:30
 
----------------------------------

個別説明会、zoom説明会も随時承っております

質問などお気軽にお寄せ下さい。お気軽にお問い合わせください。

NORIのInstagramです。良かったらフォローお願いしますドキドキ

 

Yoga Studio H&B

埼玉県羽生市三田ケ谷414
TEL : 048-501-7517
mail:info@yoga-hb.jp

LINEからお気軽にお問い合わせくださいニコニコ

 


下差し

友達追加いただくと1対1でトークができるようになります。

 

 

 

ヨガスタジオH&BのHP

した

 

ヨガインストラクター養成講座H&BのHP

した

 

アシスタント講師 JUNのブログ