162回目の透析、書くことがないくらい順調に終わりました。
血圧もいつも通り、110前後でした。
体重の増えは、0.7kg、除水0.95(補水0.25を含む)でした。
このところ、やけにお腹が空いてたけど、だいぶ落ち着いてきました。
それまではそうでもなかったけど、透析を始めてから食欲の波が大きくなってきました。
ずっと、このくらいならいいなあ。
体重の増えが少なければ、透析も楽ですしね。

この日で、2月のPTAから3ヶ月。
一番効果が長持ちしてると思います。
シャント君は元気。
ビリビリ、ブルブルがはっきりしてるし、止血も時間延長なし。
手を着いても前腕がつっぱらない。
がんばってるねえ、私のシャント君!
ただ、素人の私がそう感じてるだけであって、実際はどうだかわからないけど。
シャントクリニックでの診察、次回は6月15日(土)。
どんな結果が出るか、ドキドキ!
経過観察にならないかなあ。
無事、クリアしたい!