低下した食欲が、また出てきました。
このところ、バクバク食べてるかも。
で、また、急に食べたくなり、昨日のお昼はお寿司にしました。
あと、とろろ昆布汁。
お寿司は、お醤油つけなかった、めんどくさくなって。
それでも、おいしかったです。
その後の、のど乾きはありませんでした。

そして、透析のない日の朝に飲んでるコーヒー。
ブルックスのドリップコーヒーです。
気温が上がってきて、日によって、ホットにしたいかアイスにしたいかまちまちです。
昨日と今日は冷たいのが飲みたい。
350ml入りのカップの1/3(約120ml)のホットコーヒーを作り、多めの氷を入れて一気に冷やす。
250mlぐらいの薄いアイスコーヒーの出来上がり。
もともと薄いコーヒーが好きなので、好きな味になりました。
香りもよかったです。
気温が安定するまで、これでいこうかな。

今日起床時の体重は、ドライよりも0.6kgの増え。
いつも通り。
リンとカリウムはどうなってるかな。