136回目の透析は、朝から冷たい風が強かったです。
体重の増えは0.9kg、除水1.15(補水0.25を含む(でした。
近頃は、ドライまで引くことができてます。

血圧は、開始15分前が120。
開始後1時間で95まで下がり、足を上げてもらいました。
この日、液温は下げず、そのまま36.0℃でした。
終了時の血圧は101でした。
しばらく血圧はよかったんだけど、また、下がってきました。
血圧が低いとシャントが心配だけど、今のところ元気に動いてるから安心かな。

足を上げると尿量が増える感じがする。
気のせいかなあ。
透析直後が一番たくさん出るのが不思議。
今くらいなら4時間透析になっても大丈夫そう。
途中離脱はしたくないですね。
まだ、したことないけど。