3月8日(金) 132回目の透析の朝は雪でした。
屋根や地面にうっすら積もった程度でした。
それでも家を出るころにはやんでいました。
出かけるぎりぎりまで靴をどうするか迷いました。
送迎車とはいえ、屋根のないところを数メートル、歩くからです。
結局、いつもの靴で出かけて、大丈夫でした。
更衣室が使えない私、靴がぐちゃぐちゃになるのは避けたいです。
体重測定時は同じ服と靴にしなくてはなりません。
まあ、違う靴を履いてたら、重さを測ってくれるんですが、面倒。

透析は順調でした。
低血圧のアラームもならなかったので、少し上がってきたようです。
返血時の血圧は130台でした。
体重の増えは、0.8kg、除水1.05(補水0.25を含む)でした。
これもいつもと同じですね。

透析中、ウトウトしてたら心電図で声をかけられました
結果は、月曜日にわかると思います。