会社のビルを出たとたん、ビューっと強い風。
うっ、寒い、痛い!
今週の水曜の帰りのこと。
韓国に行ったときのことを思い出しました。
韓国は、ソウルとプサンに行きました。
今週の寒さ、空港から外へ出たときや、あかすりが終わってホテルに歩いて戻ったときのことを思い出す。
東京の方が気温が高いけど、寒さの質は似てるなあと思いました。
空気、乾燥してるしね。

昨日のお昼は会社でお弁当を買いました。
たまたまあった、プルコギ丼にしました。
韓国風のものが食べたかったので、ラッキー、やったぁー!
お肉、たれの味がしみてる。
ビールが欲しくなるおいしさでした。
まあ、オフィスだし、仕事中だし飲まないけどね。
胃薬止めて4ヶ月、胃腸の調子はすっかりよくなりました。
今度は、食べ過ぎに気をつけます。