すごく寒くなりましたね。
外星した洗濯物、今日、家を出る前に確かめたら凍っていました。
洗濯物が凍った経験って初めてかも。

本日の結果です。

クレアチニン 7.65、5週間前7.22
カリウム 5.3
リン 5.0
あとは不明。
まずまずの結果でした。
また、検査結果の紙をもらい忘れた!
ここは、都度お願いしないともらえないみたいで、ついつい忘れてしまいます。
しばらく月に1回の検査で、様子見ましょうとなりました。
体調が悪くなったら透析導入とのことでした。
シャントができているので、いつでも始められるので安心です。
今日は、同じ薬で様子見です。
やっと、平穏な日常になりました。

シャントの診察もありました。
「スリルがしっかりしていて、大丈夫ですね」
という、お言葉をいただきました。
今度のシャントは、先生方の反応がこれまでよりもよいので、私も自信がついてきました。

本日の検査後ごはん。
ファミマの台湾混ぜそば半分と、白いごはんでした。
このぐらいがちょうどよい塩加減です。

次回診察は、祝日の関係で、2/16です。