っと、たくさんのコメント・メールありがとうございます。
また、コメント・メールへの返信が出来ず、本当に申し訳ありません。
本日より、今までの公開基準で、記事の公開をいたします。
自分の思い・考えなどは、コメントの返信に書いたつもりですので、これ以上は書くつもりはありません。
なお、アメンバー様限定記事の表題がついているものにつきましては、あまり公開するにふさわしくない情報があると思われますので、引き続き限定公開とさせていただきます。
また、昨日の記事に、たくさんのコメントありがとうございます。
あの記事は、まだ書き足りないところがありますので、明日にでも自分の考えやこれからどうするべきなのか・・・、といったところを書いていきたいと思います。
コメントの返信は、続きが書き終わった後にしたいと思います。
ただ本音を書くと、袋叩きにされそうな気もするんですがww
12/1に、浜松エクスプレス大阪号が開業になるそうです。
高速バスネットの新着情報から 。
平成23年12月1日より、大阪~浜松間の昼行便を新たに運行いたします。
■浜松エクスプレス大阪号【大阪~浜松線(昼行便)】
平成23年12月1日より運行開始いたします。(1日2往復)
○主な停留所時刻
上り:大阪駅 7:40発→京都深草 8:34発→浜松駅12:22着
大阪駅16:10発→京都深草17:04発→浜松駅20:52着
下り:浜松駅 6:50発→京都深草10:38着→大阪駅11:35着
浜松駅16:00発→京都深草19:48着→大阪駅20:45着
※上記停留所以外に、千里ニュータウン、東名三ヶ日、浜松西インター、
本田技研、ヤマハ前、ホテルコンコルド浜松前
に停車いたします。
○運賃
おとな片道1名様の場合(全区間共通)
最繁忙日 4,000円
繁忙日 3,880円
閑散日 3,800円【早売21】2,720円
※早売は閑散日のみ適用です。座席数に限りがございます。
早売21のほか、早売14、早売7、早売3も設定がございます。
○運賃
おとな片道1名様の場合(全区間共通)
最繁忙日 4,000円
繁忙日 3,880円
閑散日 3,800円【早売21】2,720円
※早売は閑散日のみ適用です。座席数に限りがございます。
早売21のほか、早売14、早売7、早売3も設定がございます。
ジェイアール東海バス株式会社
西日本ジェイアールバス株式会社
西日本ジェイアールバス株式会社
この記事を見る限り、JR東海バスと西日本JRバスの共同運行のようなんですが・・・
倉庫番さんも書かれていますが、浜松側のバス停が、遠州鉄道のe-wingと丸被りなのは、どういうことかとww
まだ西日本・東海とも、公式発表がありませんから、なんともいえないところなんですけど。
個人的な思いを言わせてもらえれば、大阪駅で遠鉄カラーの高速車を見てみたいですね.。