恋工場 9/22 3公演~☆ | Buggyのブログ

Buggyのブログ

バイクとギター好きのブログです

昨日は雨風が吹き荒れる中、ベルサール渋谷ガーデンにAKB48の、リーディングシアター「恋工場」を観に行って来ました。ルンルン

 

朝の部は、まこちゃん、しまだ、もえきゅん、めぐちゃん、みーおん。拍手

 

昼の部は、みやび、たなみん、じゅりちゃん、ひわーたん、ゆいはん。拍手

 

夜の部は、まなみ、なっつん、ぽんちゃん、みきちゃん、ゆきりん での公演でした。拍手


朝の部で良かったのは、まこちゃん!噛まずに完璧にこなしていましたね。しかしそれを上回ったのが、みーおんでした。みーおん感を消して役に成りきっていましたね。ラブ

 

みーおん上手かった~ぁ。ルンルン

 

もえきゅんも最初は噛み噛みでしたが、最後の小学生役は上手かったですね。拍手

 

あっ、光文社の青木さんも来ていました。やっぱ、まこちゃん推しですからね。爆  笑

 

そして、会場に入る前に福引を引くのですが、私は1等の最前列を引き当てました。花火花火花火

 

ホントは2等の100発98中権利が欲しかったのですが・・・でも、メインステージの最前列で観れたのは嬉しかった~ぁ。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

昼の部は、やっぱ、じゅりちゃんですね。完璧にこなしていて、表現力も豊かでした。拍手

 

ゆいはんの声は優しく、心を癒してくれるように語るのですが、ちょっと噛んでしまった所が数回あったのが惜しまれます。

 

この部は、花道の横で観ていたのですが、最後に鍵を投げ捨てる演出があるのですが、その時に私の目の前に、じゅりちゃんが。ラブ

 

鍵を投げる前から、その鍵ちょうだいアピールを手を出してしていたら、私に投げてくれました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

これが、その小道具の鍵です。ルンルン

 

じゅりちゃん直筆のサインとメッセージ入り。!

 

や~ぁ、めちゃ嬉しかったです。花火花火花火

 

これで、2公演とも良い事がありました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

そして最後の夜公演。!

 

この公演では、ゆきりんの凄さが光りました。びっくりびっくりびっくり

 

やはり場数を踏んでいるだけあって、演技力、表現力も見事で、一回も噛む事無くやりきりました。拍手

 

そして彼女がいることによって、場がしまってまとまりが出、一番良い公演内容だったと思いました。ニコニコ

 

ゆきりんの凄さを、あらためて認識させられました。拍手

 

あと思った以上に、ぽんちゃんが良かったですね。ただあの子の声はハスキーなんですよね・・・それがちょっと難点でしたね・・・ショボーン

 

そして、私の推しメンの、みきちゃん!ハラハラドキドキで観ていました。ゲッソリ

 

最初は噛む所が多々ありましたが、尻上に良くなって、最後は良かったですね。ウインク

 

でも、もう少し滑舌が良くなるとイイんですが・・・ニコニコ

 

夜の部は、良い事はありませんでしたが、悪天候を押して行ったかいはありましたね。爆  笑

 

ポケモンも取れたし、充実した1日でした。ルンルン