疲れたけど楽しかった~☆ | Buggyのブログ

Buggyのブログ

バイクとギター好きのブログです

BABYMETALの東京ドーム公演2Days行って来ました。爆  笑爆  笑爆  笑

 

いや~めちゃくちゃ良かったですね。ルンルンルンルンルンルン

 

1日目は早目に東京に出て、神宮球場周辺でポケモン集め、狙いはヒトカゲです。ウインク

 

3時間程いて、東京ドームへ。!

 

アリーナはオールスタンディングだと思っていたので、雨の中並んで待っていました。タラー

 

いよいよ入場です。入場時に顔認識装置でチェックされ、座席番号が書いてあるチケットが渡されました。入ってみるとセンターステージ!これは予想していましたが、アリーナに椅子がある。びっくり

 

これにはビックリ。ポーン

 

オールスタンディングは危険と判断されたのでしょうか。?これじゃ、ウォール オブ デスとかが出来ない・・・これはちょっと残念でした・・・ショボーン

 

入場開始が遅れたので、20分程遅れて開演となりました。花火花火花火

 

座席は後ろの方でちょっと残念・・・ショボーン

 

でも、いや~、BABYMETAL!最高です!!

 

SU-METALの伸びやかな声。キラキラ

 

YUIMETALとMOWAMETALのキレキレダンスとスクリーム!

 

でも、この二人も歌は上手いですよね。ルンルン

 

そして、神バンドの高い演奏力。上手いし、めちゃくちゃ迫力があります。爆  笑

 

ヘビメタ、ハードロック、アイドル好きな私にとって最高のユニットです。ラブ

 

ちょっとPAに問題があったのか最初の方で、SU-METALの声が入らないような感じがしましたが、汗だくになってパフォーマンスをする彼女らは、ホントに最高でした。拍手

 

ニューアルバムの曲を全てやるために2Daysにしたんですね。ニコニコ

 

楽しい時間を過ごさせて頂きました。チョキ

 

 

1泊して2日目の昼間は雨の中、昨日と同じで神宮球場周辺でポケモン探し、この日は5時間程いて東京ドームで向かいました。ウインク

 

座席は決まっているので、雨の中で待つことはせずに、軒下で待っていて列が空いてきたのを見計らって入場しました。ウインク

 

座席は期待をしていたのですが、昨日よりももっと後ろ・・・テンションはダダ下がりでしたが、ライヴが始まれば、そんなもんは吹き飛んでしまいました。花火花火花火

 

2日目は平日だし、お客さんは入るのかな?って心配していたのですが、ほぼ満員状態でしたね。びっくり

 

 

2日間ポケモン探しとライヴ参戦でメチャ疲れましたが、充実した2日間でした。ラブ

 

きっとDVDが出ると思いますが、絶対に買いますね。チュー

 

ツアーファイナルを飾るにふさわしい、最高のライヴでした。爆  笑爆  笑爆  笑

 

またやってくれないかなぁチョキチョキチョキ

 

会場で配られた、光るコルセットとチケットです。ルンルン

IMG_20160921_201605310.jpg

明日は、AKB48のリーディングシアター「恋工場」の3公演に参戦して来ます。ウインク

 

明日も忙しいぞ~チョキ