ニューシングルの選抜メンバー!! | Buggyのブログ

Buggyのブログ

バイクとギター好きのブログです

昨日の横アリ公演で、次のシングルの選抜メンバーが発表になりましたね。!

 

チーム8から、ゆいゆいがキタ━(゚∀゚)━!ルンルン

 

でも、実力&人気では、なるちゃんだと思うのですが・・・ショボーン

 

 

NGT48からは、りかちゃんが。!

 

これは良いと思います。今のNGT48の中では一番アイドル性があると思いますから。拍手

 

 

そして、HKT48からは4名が。びっくり

 

さしはら軍団、やっぱ推されていますね。ニヤリ

 

 

それに比べて、SKE48とNMB48からはエースのみ・・・これは厳しいですねぇ・・・もやもや

 

 

さて、センターは、ぱるる。ポーンポーンポーン

 

最近は歌番組にもほとんど出ない、ぱるるが。ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そしたら、ネットニュースで「ぱるる卒業か!?」の見出しが。びっくりびっくりびっくり

 

いや~これは確かに、にゃんにゃんより早い卒業があるかも。!?