明治神宮の参拝を済ませてから、秋葉原のAKB48劇場に向かいました。![]()
今年初めての公演参戦
今年初めてのチームK公演です。![]()
「さや姉」「じゅりな」「まこちゃん」の主力メンバーはいませんでしたが、「ぱるっぴ」「たのちゃん」「ゆいはん」目当てで応募し当選した公演です。![]()
「RSET」公演は私的にも好きな公演なので参戦しました。![]()
チケットは52番。![]()
今年最初だったので、なるべく早く呼ばれたいなって思っていたら、なんと一番最初に呼ばれたのが50番台でした。![]()
![]()
![]()
3番目の入場だったのですが、前の二人がもたもたしていたので、最前列のど真ん中の席をゲットできました。![]()
![]()
![]()
新年早々最高の天国席での観戦で~す。![]()
![]()
![]()
いや~ホント良かったですね。![]()
「たのちゃん」と「もえ」ちゃんが2トップなので「たのちゃん」が前に来てくれる時間が長く、めちゃ楽しかった~ぁ![]()
「たのちゃん」のパフォーマンスは圧巻です。ダンスはもともとレベルは高かったのですが、それに表情がめちゃ良くなり、もうAKB48グループ内では№1でしょう。![]()
ツイッターで「公演で動き過ぎた」って書いてありましたが、素晴らしかったです。![]()
めちゃくちゃカッコいいし、割れた腹筋も堪能できました。![]()
自己紹介の時に「大好き
」って叫んだら、「ありがとう
」って返してくれましたよ。![]()
ミュージカルのレッスンが良い方向に向かわせているんでしょうね。![]()
「はるっぴ」もレベルが上がって、だいぶチームKに付いて行けるようになりましたね。![]()
「ゆいはん」痩せたのかな
すごく綺麗になりましたよね。![]()
パフォーマンスもイイっす。![]()
「ひなな」や「もえきゅん」の若手メンバーのレベルも上がっているし、主力メンバーがいなくても、めちゃ良かったですね。![]()
チーム全体のまとまりも良く、レベルも高いです。良いチームになりましたね。![]()
これも「ゆいはん」の力かな。![]()
バイトAKBの前座ガールが見られたのも良かったし、楽しい時間が過ごせました。![]()
ただ、お見送り会のやり方が変わってしまい、これがちょっと残念でした・・・![]()
チームKだけやり方を変えたようですが、以前の方が良かったな。![]()
まぁ、新年早々の公演が最高の席で満喫出来て良かった~ぁ。![]()
今年は良い年になるかな。![]()
