昨日、4ヶ月ぶりにAKB48劇場の公演を観て来ました。![]()
昨年、公演の前に明治神宮へ初詣に行ったら、最前列で観れたので、今年も初詣に行って来ました。![]()
おみくじ?お札?を引いたらコレでした。![]()
さていよいよ劇場へ![]()
チケットはコレ![]()
今はのチケットには名前も入っているし、手首に巻くタグも無くなっちゃたんですね。![]()
いよいよ入場順番の発表です。
期待していたのですが、2/3ぐらいの時点で入場となりました。![]()
立ち見でしたが、見やすい席がゲット出来たので良かったぁ。![]()
いよいよ公演の開始です。
前座ガールはやらなくなってしまったんですね。![]()
まだ新チーム体制での公演曲は出来ていないので、セトリは自分たちで考えてやってるようです。![]()
「まゆゆ」サイコーっす![]()
![]()
![]()
「りっちゃん」も頑張ってましたね。
この子は出て来るでしょうね。![]()
「もえの」髪の毛バッサリ・・・![]()
今回の公演で一番目立ってたのが、「ゆうか」でしたね。![]()
「たかみな」のポジションだったから、センターに出て来る時間が多く目立っていました。![]()
フレッシュな若いメンバーが多くて、頑張ってやっていて良かったのですが、課題は多かったですね。![]()
新チームになってまだ短く、初出演の子もいる。リーダーの「まりこ」や「たかみな」もいない状況での公演だったので、まとまりに欠けましたね。![]()
一人一人を見れば大きな問題は無いのですが、立ち位置、移動のタイミングの悪さからぶつかってるシーンが良く見られました。
「りっちゃん」コケてたし・・・![]()
特に問題なのが、MC![]()
上手く仕切れるメンバーがいない・・・古参メンバーが仕切ればイイのですが、得意なメンバーがいない・・・
これは、大きな課題でしょうね。![]()
いつもより公演時間も短かったし・・・![]()
まぁ、これから作り上げて行く時なのでしょうが無いと思います。これからの進化して行くチームAを見守って行くつもりです。![]()
AKB48劇場の公演
大好きだ~~~~~~~~~~~~ぁ![]()
写真も変わっていましたよ。![]()
今度、いつ行けるのだろう・・・![]()







