以下ネタバレのため反転。
うぎゃああああああああああ!!
なにあ!うはあああ!!なにあれマジ何あれ?!!?しばらく本誌に来ないなっ
て思たらなにあれ!んっはマジで?マジで!?いいの?あんなんいいの!?
花冠!!義手義眼!そしてランセが癒しすぎる…!駄目だ、これは駄目だよ!萌
えは取りすぎたら駄目なんだよ?!いいの?ラブラドールあんな可愛い顔してい
いの!?
あとあれだよね!次巻のDVD特典CDはフラウとランセなんだよね!買わなく
ちゃ…!ランセ…可愛いランセを見るために…!!
あとエアとランドカルテが出てくるフラグが…そしてそして、ランセ単独行動…
!?てことはカスラブ完全に二人きりじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あと、死神2人がもし「軍の中枢まで入れ込んでる」説なら(新キャラ出てこない
限りは)怪しいのはカツラギだよな…ってふと思った。だっていい感じに本誌では
死神司教と絡みがないし…
でも8巻と照らし合わせてみると今回はラブ師匠の心境が複雑すぎてしょうがな
いんじゃ…?でも義眼萌えた。義手も萌えた。オタクも役に立つんですね。しか
もラブラドールが治療したみたいだしそこにも萌えた。あとランセがカストルの
こと「カストル」って呼んでて萌えた。
あああでも萌える。8巻と照らし合わせるとすげえカスラブ的に美味しいことに
なる。
なんか最近満たされ過ぎてて死ぬんじゃないかって本気で心配になってきた。
あと07-GHOSTイベントDVD買ったけど
今月号の最新話読んだら色々吹っ飛んだ。
うぎゃああああああああああ!!
なにあ!うはあああ!!なにあれマジ何あれ?!!?しばらく本誌に来ないなっ
て思たらなにあれ!んっはマジで?マジで!?いいの?あんなんいいの!?
花冠!!義手義眼!そしてランセが癒しすぎる…!駄目だ、これは駄目だよ!萌
えは取りすぎたら駄目なんだよ?!いいの?ラブラドールあんな可愛い顔してい
いの!?
あとあれだよね!次巻のDVD特典CDはフラウとランセなんだよね!買わなく
ちゃ…!ランセ…可愛いランセを見るために…!!
あとエアとランドカルテが出てくるフラグが…そしてそして、ランセ単独行動…
!?てことはカスラブ完全に二人きりじゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
あと、死神2人がもし「軍の中枢まで入れ込んでる」説なら(新キャラ出てこない
限りは)怪しいのはカツラギだよな…ってふと思った。だっていい感じに本誌では
死神司教と絡みがないし…
でも8巻と照らし合わせてみると今回はラブ師匠の心境が複雑すぎてしょうがな
いんじゃ…?でも義眼萌えた。義手も萌えた。オタクも役に立つんですね。しか
もラブラドールが治療したみたいだしそこにも萌えた。あとランセがカストルの
こと「カストル」って呼んでて萌えた。
あああでも萌える。8巻と照らし合わせるとすげえカスラブ的に美味しいことに
なる。
なんか最近満たされ過ぎてて死ぬんじゃないかって本気で心配になってきた。
あと07-GHOSTイベントDVD買ったけど
今月号の最新話読んだら色々吹っ飛んだ。