チャームスティックジェルのフローラルシリーズ第2弾🌼

店舗限定秋冬カラーが8/23より発売されます✨

 

 



 

チャームスティックジェル公式アンバサダーのあるるです!

 

 

春夏に引き続き、イラストレーターの「meeco」さんがメインビジュアルを担当されています💡(可愛い....♡)



 

 

春夏のフローラルシリーズの紹介記事はこちら↓

『はがせるジェルネイル チャームスティックフローラルシリーズ』はがせるジェルネイルチャームスティックよりフローラルシリーズが登場✨  こちらは全国のバラエティショップなどの店舗限定カラーだそうです💡  まずはカラーチャー…リンクameblo.jp


 

 

秋冬は「キンモクセイ」「コスモス」「オリーブ」をイメージしていて、カラーもイラストもとっても可愛い〜😍

 

 

それぞれのカラー紹介をしていきます!

 

 

S-4 シマーオリーブ

ゆっくりと熟すオリーブを思わせるシマーなグリーン。ヴェールのように包み込むゴールドラメが、カラーにあたたかみを与えながら上品に輝きます。


 

S-5 ピュアキンモクセイ

華やかな金木犀をとろりとやわらかいトーンに仕上げた優しいオレンジカラー。繊細なシルバーラメが透明感のある輝きを添えます。



S-6 レディコスモス

ほんのりとかすかな赤みが爪に自然に馴染んで柔らかな上品さを醸し出すベージュカラー。パール粒がどの角度からでもキラキラと美しく輝きます。


 


ピュアキンモクセイに比べるとシマーオリーブはトーンが暗めで落ち着いた雰囲気でした🫒

 

 

ポリッシュだけど、少し前に金木犀カラーとしてジーニッシュを紹介したんだけど、それに比べるとピュアキンモクセイはより本物の金木犀に近い色合いだと思います💡

 

ジーニッシュのカラーチャート記事はこれ↓

『ジーニッシュから金木犀カラーが登場』秋の訪れを告げる金木犀カラー🌼   早くもジーニッシュから金木犀プロモーションが始まります👀全国発売は7月下旬から予定しているそうです💡  今回はモニターキャ…リンクameblo.jp


 

レディコスモスはオフィスネイルにぴったりな上品カラー。他の2色と比べるとパール感が強めです✨

 

 

この3色は通販では買えず、店舗限定カラーなので全国のバラエティショップなどでチェックしてみて下さい🥰

 

 

ちなみに「@コスメOSAKA」で8/21〜27ポップアップをするみたいなのでお近くの方はぜひ覗いてみて下さい🙌🏻

 

 


ここからはちょっと雑談。。。笑

チャームスティックジェルのアンバサダー会が6月にあったんです。ちなみにその時の記事はこれ↓

『はがせるジェルネイル「チャームスティックジェル」の特徴紹介!アンバサダー会にも参加してきました』はがせるジェルネイル💅🏻チャームスティックジェル チャームスティックジェル公式アンバサダーのあるるです!  先日アンバサダーを招いて親睦を深める会があったので…リンクameblo.jp


 

その時にこの新色が出来たてほやほやで、ようやくその時の写真が公開できます🫣✨

 

 

同じアンバサダーのaikaちゃんyuyuちゃんとパシャり💅🏻


 

今回の色ができるまでの試作のカラーチャートを見せていただいたのですが、ほんっと僅かな差の色ばかりでぱっと見だと同じ色に見えるくらい👀

 

 

よーく見るとラメの種類が違ったり僅かにトーンが違ったりして、チャームスティックジェルのこだわりを感じられた場面でした💡

 

 

アンバサダー会でやったネイルデザインも近日中にアップするので待ってて下さい🥰

 

 

それでは、また!