NUMBER POLISH✨

 





 

今年の3月にデビューしたばかりなのに2024年上半期でベストコスメを受賞したんだって👀おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

SHIMMER BEIGEは以前にいただいて、カラーチャート紹介もしています!NUMBER POLISHの良さについてはこの記事で語ってます↓

『これ1本で美しいネイルが完成!NUMBER POLISH』NUMBER POLISH  TONE DROPと同じメーカーのD-UPから新しいポリッシュが登場しました✨  これ1本でネイルが完成するオールインワンタイプ…リンクameblo.jp


 

 

 

今回UNIVERSAL PINKも受賞したとのことで頂いちゃいました💅🏻

 

 

せっかくなので両方ともベタ塗りで✨(というか塗りたいポリッシュが多すぎて爪が足りない🥺)

 



 

 

*12 UNIVERSAL PINK

どんなシーンにも使いやすい上品ピンクはオフィスネイルにも◎

 

「美的」美容賢者が選ぶ2024年上半期ベストコスメプチプラメイクアップ部門プチプラネイル編 第3位

 

 

*16 SHIMMER BEIGE

オーロララメの繊細な輝きが大人の余裕を感じさせる上品なグレージュ。

 

「MAQUIA」プチプラコスメグランプリ2024ネイル部門賞 第3位

 

 

 



 

どちらもオフィスネイルにぴったりな落ち着いたカラー。甘さが欲しい人はUNIVERSAL PINKがおすすめです💕

 

 

甘いって言ってもくすみピンクなので上品な感じですよ💡

 

 

 

 

 

SHIMMER BEIGEは逆に甘さがないので仕事で気を引き締めたい時とか、かっこいい系の服装の時に良さそう🥰

 

 

 

 

 

ピンクにはゴールド系、ベージュにはシルバー系のラメがさりげなく入っていて可愛いです🫶🏻

 



 

《使ったもの》

NUMBER POLISH

*12 UNIVERSAL PINK

*16 SHIMMER BEIGE

*20 SPEED DRY TOPCOAT

PLANET NAIL

*PLB15 巡る流星群


 

ナンバーポリッシュはベースもトップもいらないオールインワンタイプですが、やっぱりどっちも使ったほうが長持ちはするなという感じです💡(今回はベースもトップも使っちゃった)

 

 

ベースコートは同じD-UPから出ているストロングガードが最近のお気に入り🫶🏻

 

 




 

それでは、また!