PLANET NAIL マグネットシリーズ✨




 


 

プラネットネイル公式アンバサダーのあるるです!

 

 

 

プラネットネイルからマグネットポリッシュが発売されました👏🏻最近はジェルだけではなく、ポリッシュでもマグネットを発売するメーカーが増えてきて嬉しいですよね🥰

 

 

TONE DROPのマグネットポリッシュはこの記事で紹介しています↓

(現在は残念ながら売り切れなので再販を待ちましょう🥺)

 

 



それでは4色カラーチャート紹介していきます🙌🏻

 

 

画像の文章は公式サイトの紹介文を自分なりに要約したもので、ブログの文章は実際にカラーチャートを作っての感想です💡

 

 

 

*PLM01 メルティピンク

くすみピンクにゴールド系のマグネットが上品に光るカラー。オフィスネイルにも取り入れやすいと思います。

 


*PLM02 インフィニティブルー

薄づきなダークカラーベースにグリーン系のマグネットが神秘的に輝くカラー。



*PLM03 トワイライトゴールド


ベージュにゴールド系のマグネットが輝くカラー。ゴールド系のマグネットは01と似ていました。

 


*PLM04 シークレットパープル


ダークカラーベース(もしかしたら02と同じ?)に青寄りパープル系のマグネットが輝くカラー。

 


 

全体的に薄づきで柔らかいカラーだなというのがカラーチャートを作った時の感想です💡




 

01・03

・自爪でも程よく発色する

・マグネット粒子のカラーが似ている

 

 

 

 

 

02・04

・ベースがかなり薄いので他のカラーに重ねるのがおすすめ

・ベースカラーが似ている

 

 

 

 

 

独断と偏見ですが、塗ってみて2つのグループに分けられるかなと思いました!

 



 

ちゃんとマグネットは動きます✨(当たり前w🤣)

 

 

TONE DROPと違ってマグネットはついていないので別途購入してくださいね🧲

 

 

 

 

これから色々研究してデザインを投稿していきたいと思います🙌🏻




 

 

それでは、また!





今回のポリッシュはアンバサダーとしてプラネットネイル様よりご提供いただいたものです🙏🏻