ネイルオフ会「こなつの部屋」

 

 


 

透明感あふれるネイルで有名なこなつさんのネイルオフ会に参加してきました〜💅🏻✨

 

こなつさんのアカウントはこれ↓

こなつさんInstagramアカウント


 

 

もう楽しすぎて書きたいことたくさんあるので、今回も長いブログになると思います🫣笑

 

 

だからまずはサクッとネイル紹介💡こなつさんのインスタを見ながらほぼ真似っこネイルにしました!





 

 

右手はいちごかき氷ネイル🍧🍓

 



 

 

左手にロムアンドのホワイトバブルを使ったので統一感を少しでも出すために薬指にのせました🫧

 

 

親指はロムアンドのゼスティレッドとconatsuのピンクグレープフルーツを縦グラデーションにしたらめちゃくちゃ可愛かった〜😍

 




 

ロムアンドのゼスティレッド初めて使ったんだけど透明感のある鮮やかなレッドで可愛すぎて何これ!?ってなりました😆

 

 

 

 

左手を海ネイルにしたので人魚のヒレをイメージして描いてみたけど上手くできなくて残念🥺

 

 

こなつさんに質問したらその場でやってくれたんだけど刷毛さばき(?)がすごかった笑

 

 

左手は海ネイル🏖️

 

 



 

ロムアンドのホワイトバブルを足して波しぶきをイメージしてみました🫧

 

 

他の色は迷走しまくって、しっくりくるカラーがなく試し塗りみたいな配色になってしまった🥺人差し指を小指と同じ色にすれば良かったかな〜

 

 

サクッとネイル紹介するはずがこの時点でもう長くなってしまった...

 

 

 

オフ会の写真も色々載せたいので2つに分けます🤣

 

 





 

今回したネイルはいちごかき氷ネイルと海ネイルはやり方動画、人魚ネイルはフィード投稿がこなつさんのアカウントであります💡

 

 

《使ったもの》

*ジーニッシュ NO.132 エターナルロゼ

*ジーニッシュ NO.125 デザートリリー

*ロムアンド W05クリームソーダ

*ロムアンド W02 ホワイトバブル

*ロムアンド14 zesty red 

*ロムアンド W03 CONDENSED MILK

*conatsu01 pink grapefruit

*conatsu02 ramune green

*PLANET NAIL シリウスの光線

 

今回色々使ってみて、ロムアンドが透明感あってやっぱり可愛いなーって思った🥰しかも1000円しないとかコスパ良すぎると思う!!

 

 

 

 

オフ会の様子は次に続きます!